2011年10月19日

夢のライケンゲームで猛爆!!  その2


この日は遊漁船N-styleのノリ船長と一緒に出ることに。

後で、友人の船も一緒に行くことに。

と言うことで、船3つでプチ船団の完成。

ポイント到着後、仕掛けを落とすといきなりヒット!!

20111016084542_resized

いきなりの全員ヒット。


20111016084457_resized

先生はショートスッテ3連で。

何と1投で3人分(爆)

この日は先生以外の3人が中オモリだったので、あえてスッテで挑んでみました。




一緒に出ているN-styleでも初ライケンゲームでゲットした模様。

20111016084425_resized

これ、全然アリね。

アオリのちブドウ。

イカでリレー釣り。

これ、夢の様な出来事です。

まさか内浦でライケンゲームが成立するとは。。

BG66B/kensakiの出番です。仕舞ってる場合じゃありません。


N-styleも午後便が空きがあるようなので、これなら午後便を遅らせてスタートし、アオリの夕マヅメ&ライケンゲームに突入のパターンもできそう。

まあ、そうなると船長が死んじゃうかもしれないけど(爆)

ノリ船長、若いので頑張って下さい。






さて、最初に3連で釣れたものの、その後は1杯ずつになり、中オモリと変わらないペースに。

この辺の対比が面白いね。実に。学ぶことも多いです。

同船者とあえて同じことをしないのはリスクも高いですが、得るものも多いです。

で、その後はスッテの方にアタリが無くなり中オモリ式に変更。

オモリ15号にエギマル2.5shallowスッテカラーの組み合わせ。

実は前日が夕マヅメにもの凄いラッシュに遭い、期待大で臨んだものの思ったほど釣れずちょいとがっかり・・・

大体最初にドカーンと来るとその後は尻すぼみって多いのよね・・・

う〜ん不吉な予感が・・・




今週末10月22日、上州屋木更津店にてエギングトークショー開催!

開催時間13時〜15時予定

店内特設コーナーにて開催!

入場無料!

特典多数で絶対お得です!!

お気軽にご来店下さい!

http://www.johshuya.co.jp/news/event/1022-1.html



dygdq628 at 00:00│Comments(0)TrackBack(0) 釣り | 能登情報

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔