2008年10月16日

あーーりーー

家族から、昨日(14日)「誕生日おめでとう」メールが来たとき、少し泣きました。 

15日に日付が変わって一番最初に来たお誕生日おめでとうメールがオンラインショップ『楽天』からだったとき、少し泣きました。 

Mixi画面を開くとビカビカと"HAPPY BIRTHDAY"のロゴが目に入ったとき、一瞬喜んだけど『何で機械に喜ばされてるんだろう』と、少し泣きました。 

「今日合奏練習出るんなら皆から祝福されるのにねー」なんて言われながらバイトに行く俺、お前らも少し泣け。 



 



そんなこんなでバイトでヘトヘトになり、あんまり期待をしないようにと思いながら携帯を開くと、結構メールが届いていてすげー嬉しかった(*`▽´*) 
なんだよお前らツンデレだなぁ! 

そろそろ俺もオトナです。 
「これで大手を振ってAV見れるな!!」なんてはしゃぐ18のヒヨッコとは違うんです。 


(以下18歳と19歳の違いの例) 


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 

誕生日前日、彼女との会話編 

・18の場合 

みさき「明日はゆうの18歳の誕生日だねっ! プレゼント何がいいー?」 
俺「うーん、そうだなー」 
みさき「何でも遠慮しないで言ってね♪」 
俺(声のトーンが違う)「……まえ」 
みさき「え? 聞こえなかった。もぉ一回言って?」 
俺(顔を赤らめて)「『お前』って言ったの!(//////)」 
みさき「!!!」 


・19の場合 

京子「明日はゆうの19歳の誕生日だねっ! プレゼント何がいいー?」 
俺「うーん、そうだなー」 
京子「何でも遠慮しないで言ってね♪」 
俺(素敵に無敵)「それじゃあ今お前のはいてるレギンスを日付変更すると同時に脱いで、そのままくれ」 
京子「!!!」 


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 

シェンロンに叶えてもらう願い編 

・18の場合 

シェンロン「お前の望みをかなえてやろう」 
俺「第一志望大学に合格するだけの頭脳をくれー!!」 


・19の場合 

シェンロン「お前の望みをかなえてやろう」 
俺「ギャルのパンティおーくれー!!」 



 


日付も変わったし、あとは寝るだけです。 


dym87824 at 00:35|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!日記 

2008年10月05日

男性陣はフリーダム志向のようで!!

バイト先での会話。 

俺「今、初めてボクサーパンツを履いてるんですが、妙にドキドキしています」 

A先輩(男)「え? いきなり何言ってんの?」 

俺「聞いてくださいこの感動を伝えたいんです。とりあえず昨日は『ボクサーパンツなんて軟派なモノを買ってしまった……』という後悔しかなかったんですが、つけてみると世界が変わりました。ナカノスタイリングワックス6番よりもガッチリホールドです(`・ω・´)」 

A先輩「キモ……」 




この話がわかってくれたのは、 「この前初めてTバックを買った」という女の先輩だけですた。 



  : 

  : 

  : 



(///▽///)>ムハー


dym87824 at 23:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!日記 

2008年10月03日

ボクサーパンツを初めて買った

単位を一つも落としてないなんて奇跡のようだ!!  
(ダンスなんて全く踊れてなかったのに!! 一人だけパフューム踊ってたのに!!) 

そこで俺は、ここぞとばかりに半期に50単位しか取れないというこの上限を増やしてもらうべく担当教授の所に直談判しに行ったのだ。 
50→52という、マジで意味あんのかよというくらいの増額だけど、これで日程に無駄のない時間割が完成した。 

不可さえなければ交渉も割とすんなりいくもんね。 
これで全部落とさず取ることができれば、1年のうちに52/130という結果が出て、2年以降かなりゆとりをもって学生生活を送ることができそう。(卒業には130単位必要) 
まぁまだ1年前期だからスルッと取れたのかもしれんけどな。
 

 

んで、ハウルがイケメンすぎて死にたい。



dym87824 at 22:28|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!日記 

2008年09月29日

ピンクの波動

知り合いの美人のOLさんから電話がかかってきて、ウキウキ気分で萌えながら話してた『夢』を見ていたのに、母ちゃんからの電話着信音で起こされため、現在の空の色よりもグレーな感情の俺です。 

夏休みが終わってしまうということで最近では日記書く気力もなく、「最近キミ、目が死んでて、臭いは死臭ね。でもそういうところもひっくるめて、好き」と言われているこの俺様が、ついつい寝起きのままキーボードをドギャンドギャン打っているということをお伝えすればどれだけご立腹か分かっていただけると思う。 
ちなみに、『キーボードを打つ音』あたりでも怒りゲージを表そうとしたんですがどうでしょう? 




小島よしおのフリートーク時の天然具合が最近面白いと感じてきた。まだ消えないと見た。


dym87824 at 10:06|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!日記 

2008年09月22日

ウサギ並にハートの弱い俺ですから、ストレスで死にかねない。

うちのアパー……じゃなくてマンションの割と近くに線路があるせいで、うちも頻繁に揺れるのです。耐震偽造の疑いがあると思うんだ。(※ただ古いだけ) 

だもんで、揺れることに慣れた俺は、千葉直下で起こった震度4近くの地震にすら気付かず夢の中なわけでして、『地震、カミナリ、火事、オヤジ、俺』と、恐ろしいものベストワンに選ばれている地震に対して全く恐怖感を抱いていないのですよ。 



ぶっちゃけ夏休みが終わることの方がよっぽど恐ろしい。 
それと、『お前の順位下杉』って思ったヤツは放課後ちょっと男子トイレまで来いや。 







【追記】 


忘れとった。


 


あいまいProject08では2008年千葉大学祭で一緒に活動してくれる執事・メイドスタッフを募集しております。 

コンセプト喫茶で接客をしてみたい! 

麗しきお嬢様のお出迎えをしたい! 

とにかくメイド服を着てみたい! 

男装に興味がある! 

なんて人がいたら連絡ください! 

是非一緒に千葉大学祭を楽しみましょう! 

↓メールアドレス↓ 

aimycafe07@yahoo.co.jp 

以上宣伝。 


 


いやね、ちょこっとメイドさんみたけど萌えた。 
1着2万くらいする服らしいね。こだわっていい布使ってるみたいよ。

俺も当日少しだけ手伝うらしいです。
特に千葉大の女性諸君(見てるか分かんないけど)、大々的に募集中らしいので手伝ってあげるといいお。



dym87824 at 14:22|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!日記 

こんなことで充実するんだよね

日曜日。
一日が始まると同時に思い始めたある問い。

1週間の始まりって、日曜日と月曜日のどっちなんだろう?


学校も夏休みで何にも考えずに過ごしてきた俺の頭はフル回転。

『今週』と言い始めるのはたぶん日曜日からだよな。
でも、世間一般では学校や仕事が始まる月曜日じゃないか。

日中ひたすら考え続けたのに答えはでませんでした。さらに、なぜこんなこと思いついたんだろうなんて新たな疑問が浮かんでいます。アホか。



dym87824 at 01:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!日記 

2008年09月17日

パワプロ11にぞっこんです

送迎バスに乗り遅れ、初めてで道も分かんないし入所ガイダンスまで20分しかなかったからタクシー拾う馬鹿。1500円たけーよ





免許、マツキヨ風にいうとメンキヨを取得すべく今日から自動車学校に通いだしました。
20万円漢の現金一括払いです。ついに貯金が『いよいよ』です。1円玉貯金を崩す日がこんなに早く来るとは思いもしなかった。

自校とは言っても俺っち(死語)のとる予定の免きょ……じゃなかったメンキヨは普通二輪なわけでして、

・実技教習の時に必要となるヘルメットとグローブは持参
・長袖長ズボン・踝の上まである靴下必須
・靴はキチンと踵のあるやつが望ましい。スリッパとか禁止
・雨の日のカッパは上下分かれてるやつを買ってこい

なんて鬼のように条件が多いのです。めんどくせぇ。



今日もまたいつもの如く空気読まずに半そで・半ズボン・ビーチサンダル(テーマ:夏休みよ永遠に)という恰好で馳せ参じたわけですが、教習官に「君今度そんな恰好できたら放り出すから」と言われるのもなんかしょうがない気がしてきた。

そしてさっそく実技教習1回目の予約を明日に入れたんですが、まだメットを入手する目処が立っていないことと、なによりめくし天気予報によると明日の降水確率が30%だということでつい先ほど予約キャンセル手続きをしたというこの根性を見届けてください。


これでもまだ良い方なんだよ?
大学の場合だと降水確率なんて概念は持ち出さず、雨が降りそうだと「悟ったら」自主休校だから。それすらも辞さない覚悟で入学してるからそのあたり勘違いせんといて(逆ギレ)


ところで、ヘルメットってどこで買えばいいんだろう……。
教えてエロい人。
えっちなのはいけないと思います><

フルフェイス憧れるね! 強盗ごっこ・変態ごっこできっから!(自宅で一人でやる分には他人に迷惑かけてないとおもうんだ)


dym87824 at 22:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!日記 

2008年09月15日

水曜日~金曜日の間で

バイトがいま休みなもんで、ついつい暇を持て余している健康男子ここに一匹。一日に二つの記事を書いちゃうぐらいだから察してくれ!珍しい!



そんなわけで、その間に東京に出てみようかなと思っている次第であります。


①カフェめぐり
②大学めぐり(学食めぐり
③白状すると女子大めぐり
④お茶の水~秋葉原で楽器屋めぐり



なんて候補が挙がってるんですが、誰かついてきてくれる人居ないですかね……(´・ω・)
つーか女子大って入れるのかな?


17(水)~19(金)の間で、『このプランなら案内してやる』とか『着いていってやる』なんて方が居ましたらdym87824☆hotmail.co.jp (☆を@に変換)まで連絡してくださると嬉しいです。

立候補者がいない場合は、


⑤原宿で客引きしてる黒人にタイマン挑む


でいきます。俺を救ってれ皆!

dym87824 at 18:50|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!日記 

橋の下 とか?

ここ5日間くらい実家に帰ってました!
おかげでキミラを待たせちゃったね申し訳!

 

■■■

 

というわけで、住民票を再び移すための手続きを我が故郷の山口市役所で申し出たわけなんですが、役員さんの


「……あなたの住所こちらにはありませんよ……?」


の一言でマジでビビったり色々波乱万丈だったわけですよ!
ちなみに、3月に転出届を山口で出してそれ以後千葉で転入届を出していないため、本気でここ半年くらい俺住所不定だったみたいですよ

 

 

びっくりだよね☆



dym87824 at 15:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!日記 

2008年09月09日

めんどい……

何もすることがないと、いくら俺とはいえ腐っていくのも頷けますよね。
そこで免許証を取り始めるかと思いはじめました。
とりあえず身分証明書としての免許証が欲しいのです。

車はめんどくさそうなもんで中型バイクの免許を取ると決めるあたりどこかズレていますよね、なんてそんなことはどうでもいいんです。



自動車学校(バイクだけど)に申し込むとすると住民票が必要です。

 

実は俺、今年三月に住民票を移す手続きを山口県の公民館で済ませてあります。いろいろと調べたところ、移した住民票はこっちの区役所で発行してもらえるそうな。
だもんで、その区役所に行って住民票の発行を申し出でたところ、なんと俺の住所はこっちには無いらしいではないですか!

詳しく聞くと、地元での手続きのほかに、こっちの市役所(区役所)でも手続きしなきゃいけないらしいのです。

 

こっちにきて半年。公的機関なんて学校しか行ったことない俺にとってはまったく覚えのない話。



dym87824 at 21:51|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!日記