今夏、TPが大リニューアル!
チーム戦のランキングだけじゃなく、
個人やチーム以外の仲間同士でも入手可能になります!



【TP のリニューアルについて】


■チームリーダーのみ使用可能だったTPが、個人で使用できるようになります。
現在チームで所持しているTPも含め、リーダーが個人に振り分けることが可能になります。


■リニューアルにあわせ、個人や仲間同士でTPを獲得できるコンテンツが追加されます。
⇒TPが獲得できるコンテンツ、『あしも~』についてこちら



【TP SHOPのリニューアルについて】

■TPのリニューアルにあわせ、TP 交換アイテムをリニューアルします。
現在販売しているアイテムの中には、販売を終了するものもありますので、
ご注意ください。


■TPのリニューアルにあわせ、現在販売中のTP 交換アバターの販売を終了します。


※TP SHOPのリニューアルにつきまして、詳細は後日改めてお知らせいたします。

------------------------------------------
これでまた 鯖の不具合祭り確定デスネ(´・ω・`)

もうひとつ

今夏、『あしも~』をリニューアル!
現在の『あしも~』機能だけでなく、
『あしも~』した方とまわせるスロットゲームを追加します!
スロットゲームでボーナスを引くとTPが入手できるようになります。
また、経験値をためて、レベルが上がる時もTPが入手でるようになります。



■リニューアルにともない、現在の「あしも~レベル」とメーターの値をリセットします。


※「あしも~レベル」のリセットにともない、「あしも~アイコン」もレベル1の状態に戻ります。

※「あしも~メーター」の値は、ゼロになります。

※「あしも~リスト」の履歴は、リニューアル後も引き継がれます。


リニューアルする『あしも~』機能にご期待ください!


------------------------------------------
あしも~集めていた人 ご愁傷さまです( ̄人 ̄)