January 07, 2007

全日本プロレス八王子大会

509d70e2.jpg
7dcb6f21.jpg
みてきましたぁ。詳しくかきたいとおもいます(^0^)/


昼間はあめだったけど八王子まで自転車でいきあそんでました。そんで夕方五時半に八王子市民会館に到着。
なかにはいると全日のグッツブース、カイエンタイのグッツブース、健介Officeのグッツブースでわかれてました。木原さん、京平レフリー、勝彦選手(もう君とはいいがたいレベルになってきたので…)がグッツうってました。とりあえずグッツは休暇時でいいやとおもい、パンフだけかってせきににいきました。
席はなやんでましたが、7000円だじゃなくて正解でした。ほどよくはなれてていいせきです(^0^* )
さて八王子大会の前半戦の一試合目の印象深い菊タロー選手対荒谷選手はわらえました。
あとロージー選手でかいなぁ。目の前で乱闘がありびっくりです(平井選手はボコボコでした。(笑))




休憩中に小島選手のサイン会があるとのことでいってもらってきました。Tシャツは本当は小島ドックTシャツがほしかったが、Sサイズしかないらしくあきらめました。
小島選手と握手してもらいまんぞくでした。(^0^)/ほかにも休憩中にいた菊タロー選手のタオルを買いました。しかも本人のサイン付き(▽≦。)握手までしてもらいました。写メもOKっぽかったが、とってくれるひとがいなかったのであきらめましたort

でも休憩中に二人にサインしてもらい満足です。(゜▽゜)

八王子大会の後半戦はサブで武藤選手にヒートしまくりでした!鈴木みのるチャンピオンにもヒートしました。タカカズに燃えました(笑)論外はいじめられてました(^-^;

メインは復帰したばっかの佐々木ケンスキーに熱狂でしたね。でもあいてはVMでありまして…。(笑)当然ヤッシーがカス野郎ばっかいってました(笑)三年前の闘龍門時代にきたときも同じ言葉吐いてましたねぇ(笑)あれから近藤選手もブラザーヤッシーもかわったなぁとおもいます。でもTARUさんが1番違ったなぁ(^_^;)メインは小島がラリアットでヤッシーを沈めておわりました。メインはおもしろいことがたくさんありました。まずヤッシーが背中に思いきりモミジをくらい悶絶してるところにTARUさんが冷却スプレーを背中にかけてました(笑)中盤でヤッシーが金つかみから、双子玉川になり、さらにサンタマリアに発展したのがおもしろかった。(ようは一人金○をつかんでさらにもうひとりつかみ、さいごは三人目の○玉を口で噛むというヤッシーの究極の技)あれは闘龍門時代からの技だったからなぁ。
ケンスキーはまだ試合なれしてないのか、すこしぎこちない部分がありました。


全試合後は健介選手と勝彦選手が健介Officeブースでグッツうってました。(^_^;)かえりであってすんごく人があつまってた。
うちはそんななかカイエンタイのブースにいました。理由はタカさんのTシャツがほしかったからです!タカ選手のblogは毎日みてるんだけどあのTシャツのロゴかわいいんだよね(^^)だからこのさいかってしまおうとおもいかいにいきました。しかもタイミング的にばっちりでタカ選手いました。(≧▽≦)ついでにサインいただこうと思い購入!サインをしてもらうさいに成人になるから一言下さいっておねがいしたら成人おめでととかいてくれました。いい記念になりました。ありがとうございます。タカさんと握手して会場をでました。会場をでたらこんどは選手達が帰る姿を見送りしました。菊タロー選手や荒谷選手、平井選手はじぶんらの車にのってました。TARU、近藤選手はバスへいってました。ヤッシーはここでもカス野郎ばっかでした。(笑)最後に小島選手を見送りうちもそのばを離れました。




帰りに少しポプって、飯食ってかえりました。

今日はいろんな方のサインをもらい満足です。うちもあぁなりたいとおもいます。さぁ筋トレを再開させましょ。(^0^)

成人の日にタカ選手のTシャツきていこっと(笑)


撤収


dynamic1054 at 02:40│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔