旦那は出社だ!娘は新学期で登校だ!
私は郵便局へ振り込みだ!やっと始まった日常生活。
餅入りラーメン昨夜の夕食 1/8待ちに待っておった〜。ま、娘は午前中で帰宅するし、塾へも行かなきゃならんので、慌ただしいのは変わらんが、独りで過ごす事がけっこう嬉しい。

冬の町の空気は鼻にツーンと来る。気持ちいい時、痛い時、いろいろ。大きく息を吐くと、白い水蒸気。昔 友と大きさ比べをした。今は吐く息が猛烈に黒い(嘘)。

↓↓そんな私の最近のテーマソング↓↓
Masaaki Kishibe/アルバム集
↑↑ここで、5th Album『奇跡の山』に入っている 風、走る 試聴されたし!

NHKで元日に放送されていた『奇跡の山 富士山』を観て、その美しさに感動。7日の深夜、再放送していたので、またも観る。目が冴え渡る。まず、私のハートを掴んだのは岸部眞明氏のギター。富士の四季、素晴らしい。旦那と、姉旦那、私の父の3人で、富士登山へ行った事があるが、悪天候のため、やむなく下山。一度は登ってみたい富士山。死んだ筈なのはお富さんだったな。どうしてもボケないと居られない!!!!

岸部眞明のホームページ
奇跡の山 富士山/NHKエンタ 富士山に萌え〜彩雲萌え〜。
彩雲/Wikipedia

富士というと、必ず思い出すのが富士サファリパークの歌だなぁ。
行ったこと無いなぁ〜。ホントにホントにホントにホントに本当だ〜♪

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

生扉のコメント送信がまたダメになった。
ダメになるのは何か理由があるのか!!!!!

ノリノリにコメント書いているときにエラー画面に切り替ると猛烈に凹む。時間かえせ!金返せ!あ、無料会員でした。申し訳ありません。