ガラスのお雛様このお雛様はガラス製で、私の母が買ってくれたもの。娘のような丸くて可愛いお雛様。一体、人差し指位の小ささ。
今日は国生さゆりの名曲でお馴染みの『バレンタインデー』である。何でこんなに日本に定着したのかは分からないが、チョコを買い込むニュース映像に、消費は伸び悩んでいない!!!と思うのだった。
義理チョコ買うんだったら、フェアトレードにしておくれ〜。

「人と地球にやさしいチョコレート」/exciteニュース

乙女なブンブン何にワクワクしているのかは分からないが、春という季節、そして2月14日は、ウキウキしなくちゃいられないのかも知れない。

娘は「うんめいの日」とかいう絵をノホホンと描いていたが、そりゃ「うんめぇ〜の日」の間違えではないかい?きちんとお父様へのちよこれいとは用意してあるかい?ほうほう、あるとな。よしよし、よく出来た娘じゃ。褒めてつかわす。
オチチウエには、これから十数年以上の長きに渡り、シッカリと元気にバリバリ働いてもらわねばならぬ。そのためにはまず気持ちをウッキウッキにしていただかねば。スポンサーがスッポンポンになっては困るのである。がんばれ、オチチウエ!!!!
アナタ〜〜〜ッ、ウッキウッキのバ〜リバリで4649!!!!

お祭り騒ぎもいいかも知れんが時間が厳しいかも知れん。
今日は小学校から帰宅した娘をひっ捕まえて、中学校へ行かねば!

ぬおおおおぉぅ!!!!!さっき、冷蔵庫で冷していた板チョコと牛乳をバキバキゴクゴク楽しんでいたら、お腹が見事に魔法陣グルグルになってきた。
それでは、皆様、ごきげんよう〜。

ドキドキ伝説 魔法陣グルグルホームページ
国生さゆり21年ぶりバレンタイン・キッス

ぬおおおおぉぅ!!!!!