この頃、腹の音が尋常じゃない。AM11時頃からグキュー、グルルルルル…と鳴り響く。お腹、なぜ鳴くの?腹の音が鳴ると、何故に恥ずかしくなるんだろう。腹が減るって健康そのものなのに。腹に尋ねて見たら「グ〜!」と返事が来た。
腹の音を鳴らんようにするにはどうすべきかネットで調べてみた。色々と対策が書かれてたが、腹式呼吸も良いらしいので実践。腹筋が鍛えられた気がした。
■ お腹の鳴る音が気になる/ケンコーコム
やっぱ、腹が鳴る。秋だから腹が異様に減るんだよね、そうだよね。

ちょっと前までは、大量に食べる時って、体調不良の前触れっていうパターンが多かったんだけど、最近、よく歩いて動くせいか、単に食欲無限増大中っていう感じ。腰の周りにガッシリと掴めるほどの何かが乗っかってきてるし。越し回し運動してみたけれど、ほんの10回転くらいで「どうせ効き目なんてねぇ…ホホホ」って簡単に諦めちゃうしで、体に脂肪が実る実る。

昨日の夜、漫然とテレビを観ていたらランキング番組をやってた。進行役の男が言う「ナイスですね〜」っていう声と調子がヤタラ耳障り。番組内で、カップ焼きそばに○○トッピングして食べてみたら(゚Д゚)ウマー!!っていう企画だったんで、興味が湧いて真剣に見てしまった。
■ ちょい足しクッキング!「明星一平ちゃん夜店の焼そば」編
挙げられていたトッピング具材は上位から「ナスの漬物、黒酢、温泉タマゴ、バニラアイス、バジル、ごま油、ミートソース、フレンチドレッシング、プッチン系プリン、ラー油」であった。非常に試してみたい衝動に駆られたのは「黒酢」と「プリン」。
久々にカップ焼きそばが食べたくなった!!!!あぁ、食べたい!