近所のスーパーでミカンが1個10円という価格で売られてたので、買った。体がミカンパワーを欲しているらしく、夕食前に数個食べたら夕食がいつもより入らず。おっ???これぞミカンダイエット…?
ミカンを直接手で触っただけで甘いか酸っぱいが判断が出来るという「神の手」を持つと豪語する旦那。ミカンを一個一個吟味して買い物カゴに投入していた。しかし残念、一個腐ってたぞ!!!!

【お手軽食にチャレンジ特集】←ヤヤ大げさ

■ ぶっとうどん発売記念キャンペーン/日清のどん兵衛
ぶっとうどんが無性に試してみたくて買って食べた。食べ応え十分!熱湯5分でこの太さが食べれるのは魅力だが、やっぱ、赤いきつねのダシの方が好み。カップ焼きそばトッピングにチャレンジしてみた。焼きソバ+プリン…激しくマズイ事も無ければ、美味くも無かった。ゴマ油、ラー油は…猛烈に油っぽい味わいにしか思えず。フレンチドレッシングは、なかなかイケルかも知れん。ま、何もトッピングしないのがイイというのが正解かも。カップ焼きソバって、思ったよりも味が濃いのね。猛烈に濃い。お茶が猛烈に美味しい。イングリッシュマフィンに惣菜屋で買ったグラタンコロッケと千切りキャベツ挟んだら猛烈に美味しかった!!!

冬が近づくにつれ、チョコ菓子がバンバン店頭に並んで嬉しいのなんの。熱々コーヒーと一緒に食べると、クチの中が幸せ☆とろける味わいがたまらない。娘とチョコレート争奪戦。10代の小娘なんかに負けないわ!

ピースでハッピーフレンドリーが合言葉のブログペットが世代交代。文化の日にちなんで「ぶんかぶんぶん」と命名。本日、衣替え無事終了。現在、家中ナフタリンスメルギンギン。