Dのメロディ

文章練習とかデッキレシピとか。 サイト管理がめんどくさくなった私に送るブログ。

Bの創造/俺が得する

レオさんBot作りました。
 
まあいちPCのBotとか(ry

基本は30分に1度つぶやき、同じ人からのリプライは1時間に10回までおへんじしてくれます。 

追加して欲しいキーワードとかあったら中の人宛てによろしゅう 。

以下は現在のキーワード。 続きを読む

Nの真似事/つくってみた

NJSLYRBATTLEを真似てTCGを作ってみた。
ただし、内容がうちの卓のMGTRPGなので・・・あからさまに身内用なのだ!
第1弾のガシャベンダーはこちら
続きを読む、から
NJSLYRBATTLEから変更しているルールについてと入手手段についてまとめてあります。
※追記:現在4弾環境(…で、諸事情で採用できるPCのうんたらやらアメコミバリの設定改変やらで更新停止中)
において、この記事の内容はかなり古いものとなっています。現行は以下を参照のスケ。
http://www55.atwiki.jp/bbnduel/ 
続きを読む

Bの暴威/死せる狂龍

突然ですが、決闘者には長いことやってるとそれぞれ連想するカードがくっついて来るかと思います。

社長なら青眼とか、くうねる君であれば アーカナイト、リランゴヘッドンゴ、イェイ☆さんならライトニングパニッシャー、とか、ジャスコイオン君だったらローレベルとか。

私の場合、YO2時代(何年前や)にユーザー主催大会の会場で雑談してたら知らない人に 「ボンド究極巨人ワンキルの人ですか?」って聞かれたり※その通りでした

1ターンに35回くらいジェムナイトフュージョンって言ったり

ダークガイア5400です、死ね。だったり

例外的にR・G・D・S(リリーサー・ガーランドルフ・スペシャル)かわせるか!

・・・だったりで、主に融合が多い雰囲気なんですが、実際のところもうちょっと遡ると元祖はバーサーク・デッド・ドラゴンなんですよね。 

えっ?

誰だって?

ふぁ、FGDのゾンビ・・・(震え声
続きを読む
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ