使っていたのはこれ
りあるあーけーどぷろV
正式名称は リアルアーケードPro.V HAYABUSA  というらしい

金曜日の仕事が終わり帰ってくると、PCをつけてKOF98をやり
そこでぶち切れながら対戦をやるのが日課だった
こんとろーら6
あーーん!!!挑発とかいい度胸だてめー!!
こっちは斬鉄波乱れうちじゃーおらー!!
んぎゃー勝てねーー!!ふざけんなぁああああああラグ使ってんじゃねーぞこらあああ!!!

どこの誰かもわからん相手と買ってきたご飯をつまみながら楽しく遊ぶのが日課だった

steam版の98なのだが
動き方がまるで人間離れをしていて、すべての行動が予知されて何時間も3人抜きされるが負けても清々しいほど強い人もいれば
ある程度終盤で体力差などをみて勝ちが確定したと踏むと挑発をしてくるうんこ野郎もいる
やってて思ったのは強い人は挑発もしないし長い事対戦し続ける、
うんこ野郎は1、2回戦って挑発を決めると逃げるように消える
なのでうんこ野郎と当たった時はこっちも全力でうんこプレイを心掛ける
俺の中の直樹がそうさせる


そんなくらだらない事を毎週毎週やってると、誰が誰を使ってどういうプレイをしてくる奴なのかがわかるようになりある程度うんこ野郎にも対応ができるようになる
こんとろーら5
ふっ、お前の戦法は既に見切っている どうせめくり狙いのバッタだろう・・・
こっちはガメラだ!

しかし、格闘ゲームにはセンスが必要なようで、自分はやってもやってもうまくなりませんでした

ちなみにこれがプレイ時間だ

けーおーえふ
2669時間 頭おかしなるわ


タイトルに戻るが、ある朝アケコンのレバーだけ反応しなくなっていた
真顔
なんてこった、俺の唯一のストレス発散(蓄積)と人生の楽しみが

ねじを回して中を見てみたが、正直さっぱりわからないし、
蓋を開けるだけで疲れ切って、レバーについたねじを見てもういいやってなった

この記事を書いてる最中にネットでそれっぽい修理記事を探たら、それっぽい交換動画があるから試してみるかもしれないが、とりあえず今はやる気おきない


それよりこれからPS5出るからそっちをガチれというお達しかもしれない
今までありがとうアケコン
これからはHEYとかに行った時しかできなくなっちゃうけど、まぁ別にやらないほうがむしろいいのかもしれないから
よかったよかった?