裏うぃき風呂

トラックバック機能を用いてもっと繋がるwiki風呂へ。 僕が帰国する3月4日まで試行。

うぃき風呂をもう一回やってみませんか?

こんにちは。

本ブログはトラックバック機能を使ってみんなでうぃきウィキする目的で立ち上げたものです。

以前、数人のブロガーで集まって「ウィキ風呂」なる投稿型ブログをやっていたのですが、
その名残的なアレです。


今回はトラックバック機能を使うことで本ブログにみんなが集まる形式ではなく、
記事を書いた人のところにどんどん訪問し、友達の輪的なアレを広げていこうという趣旨です。


とりあえず、いきなり管理人が2月の24日から3月4日まで蒸発するのですが、
その間を逆に利用して試行運転と行きたいと思います。


是非是非お気軽にご参加ください。


説明書はこちら

*最新記事は一つ下です。(広告じゃま)

いまさら自己紹介

いまさらですが、自己紹介してください。

ものすごく自慢してください。


今日だけは本当に自慢しまくってください。

お守りみせてけろ

お守りを持っていますか?

ちょっと見せて。


神々しく写真を撮ってください。


写真問題ばっかりですな!!

突撃あなたのごはん

今日のご飯を教えてください。

すごくおいしそうに写真を撮ってください。

雑誌

毎号欠かさず、あるいは割と購読している雑誌をおもしろおかしく教えてください。

写真貼ってください。

livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ