屋根裏日誌みたいなもの?

現在FC2ブログから移行準備中のブログです。

2008年07月

HDにあるエロゲ
・グリーングリーン
・CROSS † CHANNEL
・ショコラ
・神樹の館
・はるのあしおと
・ゆのはな
・夜明け前より瑠璃色な

こんな感じ。
有名なライターさんと有名な作品どころ。
夏休みに入ったら今度こそ家計をやりたい。
6月に買った新作のフルコンプは諦めた模様。
明日は春色桜瀬が届く予定、早くこい。
バトンはまだ未完成、いつ完成するのだろう。
早く終われ、テスト。

8割取ってもD判定。(←単位を貰える最低評価
中間をさぼって下手な点数を取ったせいで分が悪いテストです。


先日、登録について書きましたが、そのせいか「車輪の国、向日葵の少年少女」がとても気になってます。
一度はプレイしているのですが、Erogamescapeでの評価が異様に高いことにも、自分の中の評価が低いことにも納得がいってなくて物凄く消化不良を感じている作品だったりします。
1度目のプレイが2年前なので今やったら少し変わった見え方をするのではないかと思い、やり直したくてウズウズしてます。

どこが評価できるのか、はたまた良くないのかが自分の中ではっきりとしないとすっきりしない人間なのです。
自分のその時々の感想の理由が知りたいというのが一番ですかね。
早くテストを終わらせたい。
バトンは少し遅れるかも、テストやばす。

某ギャルゲの批評で有名なサイトに登録してみた。
自分の入れた作品と他の人が入れた作品のデータを比べてお勧めゲームを出してくれたり、自分のプレイしたゲームを得点順で整列させたりできて便利。

ちなみに勧められたタイトルは
 Fate/stay night
 CLANNAD
 AIR
 つよきす
 Fate/hollow ataraxia
 君が望む永遠
 夜明け前より瑠璃色な
 あやかしびと
 月姫
 銀色 完全版
 家族計画
なんというか偏っているようないないような?
ともかくTYPE-MOONをやれと、そういうことらしいです(未だ全くの未プレイ
有名どころもやらないと(CLANNAD、AIR、君望、家計etc.
でも正直なぜ、あけるり?


データ整理用に登録した感じなので感想とかは今までどおり自分のblogで更新ですね。
ネタばれなしとか書きづらいですし。


久々にバトンをいただいたので明日はそれをやる予定。
ではでは~

アキバ系トークライブ楽しかったです。
参加費がかかる小規模のイベントって少ないので、参加費分(まぜお金がないかは言わずもがな)を取り返せるかどうかとか気になってましたが、そんなことは考えなくなるくらいにおもしろいイベントでした。


えぇ、まぁ、そこまではよかったのですが、家のほうが少し大変なことになってまして、まぁ、なんでしょういつも以上に思考がグダグダな感じです。
コミケ参加もちょっと?かもですね、はい。

ではでは。

少し遅くなってしまいましたが、タイトルどおり15000Hit突破しました~

いやぁ、こんなに続けられるとは思いませんでした、はい。
夏コミでお会いすることになる方も、そうでない方もこれからもよろしくお願いします。


ところで質問なのですが、足跡って残したほうがよいのでしょうかね?
自分の場合、変なコメントが残っていたりすると設定を変えるので、残したり残さなかったりところころ変わるのですが。
まぁ、少し気になったので。


明日というか10分後は25日です。
リトバスEX発売です。
この期に及んで購入するか悩んでます。
明日からテストです。
ヤバイです。
落としそうな科目が1つ、2つ、、、、、



それよりも、明日は「アキバ系トークライブ73」
初参加。
メイド喫茶も初。(チケット買いには行きましたけど)
なぜ行くかって、Innocent Greyが出るからさっ

↑このページのトップヘ