超ハードAm I "SAD"!?

2014年11月03日

復活!?

超お久しぶりです!笑

前回のUploadが2011年9月5日でしたので、気が付けば、3年以上ぶりのUploadとなります。笑

個人的な印象では、放置してからもっと月日が経っていたと思っていたのですが、案外最近でしたね。笑

実はこの3年間の間、14ヶ月間の世界一周旅行などに行っており、その間は違うブログに記事をUploadしていました。
旅3ヶ月程で挫折しましたけどね。。。笑
参照:『ピロティ〜旅行記 〜世界征服を企む男の旅〜


今回、何故またこのブログを再開しようかと思ったかと申しますと、完全に"思いつき"です!!笑

何となく日々のことをまた書いていきたいなぁと思ったからです。

まぁ、またいつこんな気持ちになるのか分かりませんが、今日はとりあえず、復活を記念してこの一曲をお届けしたいと思います。


それでは、今日の一曲です。お聴き下さい。



〜Mr.Children 『蘇生』〜








e02l0047 at 23:11│Comments(0)TrackBack(0)雑談 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
超ハードAm I "SAD"!?