空を見上げて
トップページ » 『Master Of Puppets』紹介&TAB譜

『Master Of Puppets』紹介&TAB譜 5

いろいろ忙しかったりサボってたりで、超久しぶりに更新しま〜す


日記復活の第一弾としてメタル界の大御所Metallica『Master Of Puppets』を研究します(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!


メタル好きならきっと知ってると思いますが、これがMaster Of Puppetsです(`・д・´)(個人的にこのオーケストラと協演してるバージョンが一番かっこいい)

勝手に難易度


ところどころ変拍子になってるあたりが大好きです

最初のイントロ部分のギターなんですが、すべて炎のダウンピッキングで弾いています
ちなみにぼくは弾けません・・・(ノд・。) グスン
どうもダウンピッキングをあの速さで長い時間持続できないんですっ
へたれなのでオルタネイトで弾いてできないのごまかします

完全に修行不足ですね(ノ`Д´)ノ
右手筋をきたえなくちゃだ


あとソロの部分では左手の複雑な動きはないので、ゆっくり手に動きを覚えさせて、だんだん速く弾けるようにって感じですね

この曲ちゃんと弾けないので、絶対弾けるようになりたいです
マスター!マスター!


みんなでマスターしよう
■Guitar Pro用TAB譜はこちら
http://www.ultimate-guitar.com/tabs/m/metallica/master_of_puppets_ver7_guitar_pro.htm
■どなたでも見れるTAB譜はこちら
http://www.ultimate-guitar.com/tabs/m/metallica/master_of_puppets_tab.htm

.。゚+.(・∀・)゚+.゚
■楽天市場でMetallica商品を探す※すでに『Metallica』で絞り込んだ結果が表示されます
☆Metallica ギター・ピック・スネア・楽譜・ストラップ…etc☆
.。゚+.(・∀・)゚+.゚">


それでは短いですが久しぶりの日記を終わりま〜す(。・ω・)ノ゙


右手筋を効率よく鍛えるトレーニング知ってるかたいたら教えてください

おすすめのWEB楽器屋さん石橋楽器店ここでIbanezのギター買いました




トラックバックURL
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星