2007年01月17日

英語deカラオケ

英語でカラオケのお知らせです。

人気blogランキングへ!


新春第一弾!

耐久6時間カラオケです(笑)。

皆で楽しく歌いましょう♪

ついでに英語の練習も(^^;

もちろん邦楽もOKです。

そしてさらに!今回のカラオケにはあのIさんが参加されるかも!ということです(当日は予定があるので早く終わってきつくなければ・・と言われていました)。

この前向きな姿勢、すごいですよね。

楽しみだな〜☆


■日時:1月21日(日) 13:00−19:00

■場所:カラオケゆー坊 福岡日赤前店(福岡市南区大楠1-33-27 ウメザキビル2F)
    
■料金:\1,500(歌い放題+ソフトドリンク飲み放題)


*終了後は食事会を予定しています☆こちらだけの参加もOKです。

*当日は、お昼ごはんを食べてきてくださいね。お腹すきますよ〜(笑)。

*部屋では禁煙とします。喫煙される方は喫煙コーナーでお願いします。

人気blogランキングへ!


Posted by e1000yen_english at 03:32│Comments(8)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/e1000yen_english/50689493
この記事へのコメント
カラオケ「ゆー」坊 ってとこがいいですね〜。

今回は、みりぃさんにもお知らせしましたか?

現地参加できなくても、私みたいに
自宅参加してくださるかも……。

Posted by はなぶさ at 2007年01月17日 08:57
ユウさん! た、楽しそうですね〜☆

今週の日曜日は福岡方面に向かって

I am all ears !

歌声が聞こえてくるかもしれませんね。(笑)

楽しい耐久6時間カラオケとなりますように!
Posted by bibinba at 2007年01月17日 09:34
こんにちは!
今回は参加しますのでよろしくお願いします♪
・・・・・音痴ですが。
Posted by トト at 2007年01月17日 10:24
☆はなぶささん

店名は偶然ですね〜(笑)。
また自宅参加していただけるんですね!
ありがとうございます☆
みりぃさんは、、大分の方なんです〜・・ということで、自宅参加お願いしてみます(笑)。

Posted by ユウ→はなぶささん at 2007年01月17日 22:43
☆bibinbaさん

ありがとうございます!
皆で楽しんできます!
bibinbaさんもぜひいつか参加なさってくださいね!
お待ちしていま〜す(^0^)。
Posted by ユウ→bibinbaさん at 2007年01月17日 22:45
☆トトさん

音痴なんて気にしない気にしない(笑)!
楽しく爆唱しましょうね〜!
また明日っ(笑)!
Posted by ユウ→トトさん at 2007年01月17日 22:46
もちろん(笑)参加しますよ〜! ところで「あのIさん」って!?とっても気になります・・・ 
カラオケ久々なので早く歌いたいです〜♪♪♪





Posted by Lily at 2007年01月18日 12:53
☆Lilyさん

は〜い!お待ちしていま〜す☆
たくさん歌いましょうね!
Iさんとても元気な方ですよ!
参加できるといいですよね(^^)v
Posted by ユウ→Lilyさん at 2007年01月18日 21:26