2008年02月25日

素人初心者( ̄  ̄;)

はいはい!
週末明けの奮闘記です!!!

いやねやはりなんかあるんですよ?
週末となれば、私異常にさみしくなりますので!
どこへでもいってしまいます!!!


土曜

ケイクン、ゲンサン、YMさんと飲み★
ダーツする前に腹ごしらえとしてね(^^)
するとその居酒屋で・・・・

コンパしよらす!!!


最初はね、楽しそうやね〜と見てたんやけど・・・

「のび太くん飲みなよ〜〜〜!!!」

との声。
ん???
あーーーーーーそうゆうこと★

明らかに標的にされてました(^^;)
ホントね、失礼な話で申し訳ないんやけど・・・メンズレベルが女性と合ってなくてね( ̄  ̄;)
もう飲むしかない!!!ってムードがウケル★


んで女の子を見てみるとまぁ可愛い!
てかねーホントに3人の好みがバッチリ分かれるわけで・・・。
したら帝王ケイクンが・・・
お気にの女の子がトイレに行ったと同時に・・・
トイレへ・・・


帰ってきたら携帯聞いてやんの^^
結果帝王から広げてもらい、俺のお気に入りもゲット★
来週イベントを企画しているらしくそこへ行くことになりましたばい!!!


んで日曜。

この日は普通にダーツしよったら・・・
帝王ケイクンが・・・

「いま友達が男1人女3人で飲みよるんよ・・・」
「いきましょう!!!」


ってことで、乱入★

軽くコンパ気味で始まりました、サンデーナイツ!
まぁね、最初はそりゃよそよそしいよ!
じっくり砕いていこうと・・・

とその前に、そこに行く前魔王ゲンサンがな・・・

「おっきい乳モミたい!!!」

と、自分の欲求を惜しげもなく発表したわけで・・・
んでメールで聞いてみる。

「Kの前のヤツ」

・・・ラジャ!!!

魔王は予定があるためはよ帰らないといけんくてね・・・
でもなにやら帝王と企んでるみたい★

んで女の子を見てみると・・・

まず魔王お気に入りの子。
んで28歳のお姉さん。
んで22歳の太い子。
んで主催者の元カノらしいギャル。

年上に興味がなく、太い子に興味がなく、お下がりにも興味がないのでその日はただ楽しむことに。

しかしやね、連日の中洲通いが祟ってか、素人の子との接し方がよーわからん( ̄  ̄;)
どうしたもんか???
別の意味で半素人童貞みたいな( -д-)ノオイオイ

いかんね〜〜〜〜〜〜〜!!!
昨日は勉強になったなぁ・・・ってなんのこっちゃ!!!

んで魔王が帝王に渡したメモに魔王のアドレスが!!
それを帝王が俺の前の子に渡してた★
エロイやろ???
メールきてっかな〜〜〜???
楽しみやん★


なんかここチャライブログになってるよーな気がしますが・・・
本気で彼女ほしいと思っていますので・・・あしからず。

これからどんどんネタが増えそうな気がする・・・
3日空くと寂しくなるけん詰めていこう!!!

また動きがあり次第更新いたします!!!
つづくぅ!?ヒャッホイ!!

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
GyaOデイリーランキング総合ベスト5
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ