September 09, 2009

September 9th

よー晴れた

今年の9月9日も

もう一年

早いなぁー

具合悪くて死にそやけど

No.13聴いて寝よ

おやすみー

e11e_huty at 23:39コメント(1) この記事をクリップ!

March 20, 2009

突然ですが

前の仕事辞めました

12月までで←

マジマジ 笑


で、

仕事始めました

最近←


ずっとニートして遊んでました 笑


もちろん一人暮らしみたいなもんなんでニート期間中は全て自分の貯金だけで家賃・遊び・食費・その他諸々全て賄ってきたわけですが、今更ながらよくこんな期間もったなと改めてビックリです 笑

仕事辞めた当初、次の仕事も何も決めずただ『とにかく1ヶ月遊ぶ』と心に決めw

周りの人達からは
「こんな世の中大不況で仕事がない仕事がないって言われてる中、馬鹿じゃないのアンタ!?」
と散々言われましたが、自分的にはあのクソったれの集合体の中で仕事続ける方がよっぽど馬鹿馬鹿しくてやってられんっちゅうねん
っつう感じだったので全くなんとも思ってないっていうw

むしろ今のところの人達すげーイィ人達ばっかだし、給料も前よりいいから一石二鳥みたぃな←

初詣に鹿児島で引いたおみくじに
『仕事 焦ることなかれ。』
って書いてたから、真に受けてw仕事のんびり探してたら予定をはるかに越えて2ヶ月以上ニートっていう事態になったけども 笑

でも結果的に当たってたなーと思う

今の職場、面接受けたタイミングとか相性がほんと超良かったらしくて即決だったんだもん

面接受けたその1時間後に面と向かって『採用!!』ってw
マジすかッ!?みたいなw←もちろん口には出してなぃけど 笑


短期のバイトすらせず全く収入のない中ちょいちょい九州遠征したり←馬鹿

ラィブ三昧の日々に拍車がかかって感覚麻痺したり←

散々好きにして久々に仕事就いてとりあえずいぃリフレッシュになりました 笑


ニート期間中ほどラィブは行けなくなるものの、0じゃなぃから頑張れる(^O^)


今の仕事楽しいし、なんかちょっと頑張ってみようかなって感じっす(^ω^)


自分、成長出来るいい機会やし



なんかイイ感じ\(^O^)/



珍しくポジティブ!!! 笑

よし、やったろやないかーッ!!!!!←

e11e_huty at 02:16コメント(2) この記事をクリップ!

February 17, 2009

いやいや

放置っぷりったらないですね



こんなんでもまだ必ず毎日数人訪れてくれてるようで正直ビックリです 笑



まぁお気づきの方もいる(のか?w)と思いますが

過去日記非公開にしちゃいました

消してはないっす

全部大事な記憶だから

全部下書き状態にしちゃいましたすいません


自分はというと
ライブ馬鹿生活は相変わらず健在です 笑

むしろ酷くなった 爆

もうずっと月平均5〜10本は行ってますが

最近ちょっとわからなくなってきました

イロイロと

なんか前は考えられなかったけどライブでマイナスを感じる事が最近増えました

ライブが嫌いになったんじゃなぃ
行けば笑顔になれる


ただ、自分が考えすぎなのか
余計なことを意識しすぎなだけかもしれん

前みたいに何も考えんで素直にライブを音を空間を楽しみたい


いやだなー


なんでこんななっちゃったんだろ?

ライブは好きなんだけどなー

結局は自分の性格の問題かねー

あーぁ

やっぱ自分嫌いだなぁww

e11e_huty at 02:09コメント(0) この記事をクリップ!

December 13, 2008

死んでますね

このブログ 爆
果たしていまさら読んでる人なんかいるのか?爆w



とりあえずーちょっと前に先行シングル出たときに紹介してたSHANKのアルバム、出ましたねー10日前にだけどw

皆様チェックしていただきましたかね?

個人的に言うと好きな曲のPlace of the promiseが入ってなかったってゆーのと、Prayer's handのショーヘー君の歌い方が自主音源の時の方が好きだったなーってゆーのと、何故か今回Sunsetの歌詞が書いてなかったってゆーのがあったけども、でもすごくいいアルバムになってると思う。曲の流れと繋ぎもすごく好きだー。

あれから何本かツアー行ったけどね、やぱ相変わらずラィブかっけーゎ。
いや、相変わらずじゃなぃな、さらにカッコよくなってたー


アルバムのツアーもね、始まってて、それも鬼のようにスケジュール埋まってます。

約5ヶ月で80本弱…

ほんと渡辺社長鬼ですね 爆

そんだけ彼らを見込んでのコトやろうけど、ちょっとハード過ぎて体が心配ですネ(゚Д゚;)



でもなんと言おうがもうやると決まったことゎやらなきゃいけなぃし、彼らを待ってくれてる人達が全国にいるからね。

ほんとツアーたくさん周ります。

詳しくゎHP見てくださぃ。
OFFICIAL HP
http://www.theninthapollo.com/shank/


そして近くに来たとき、良かったら行ってラィブ見てみてくださぃ。



きっとドラムにやられます 笑

ァタシゎ初めてSHANK見たときゆーき君のドラムにやられました 笑

シンバルの高さもハンパねーっす 笑



何度も言うけどァタシゎSHANKメンバーの身内でも回し者でもありません 笑 一ファンです 笑

ただ、彼らの音楽が、ラィブが大好きなんです 笑

損ゎしなぃと思います。得に関東。

だってもし、もしもね、万が一、SHANKのラィブ、イマイチだったよって思ったとしても、対バンも激アツなんだもん(゚Д゚;)!!

まじ羨ましぃくらぃ対バンもヤバぃメンツ揃ってます。

良かったら是非ラィブハウスに彼ら観に行ってみてくださぃ(^ω^)☆

October 27, 2008

聞いて聴いてーッ

この前のSHANKに引き続きまた宣伝ですw


今回ゎー福岡のバンドー

MISSPRAY!!!!



いょいょ来春、待望の1st albumがリリースされますッ

今メンバーゎ千葉で絶賛レコーディング中でござぃますー



がッ!!!

ァタクシ来春まで待てません←



そんなナィスな方に朗報です


なななんとッ!!!

今週29日、タワレコ限定で先行シングルが出ますッ!!!!!


やったーッッッ\(^O^)/


しかも4曲入りで税込525円の超超超破格ッッッ!!!(゚∀゚;)


ハンパねーっす。まぢで。


コレね、完全枚数限定なんでね、まぢ早い者勝ちですょ。ほんとに。


クッソおすすめするけん、騙されたと思って一回ライヴ行ってみて

Caffein Bomb Recordsが今年1月に出したオムニバスにも参加してます。

もし持ってる人、聞いてみてー

でもァタシのゴリ押し曲ゎKICK ME OUTなんだけど←

ライヴ超楽しぃょ、まぢで。

福岡周辺の皆さま、次の福岡でのライヴスケジュールゎ

11/15(Sat)MISSPRAY主催イベント
《xxMISS PLACExx vol.8》
@Early Bilievers ですょー

来てみなっせ←

EBの場所ゎーgrafの一本隣の通りですー

舞鶴のファミマの近くだょー

まぢ、おいでってw←何



ツアーもねーちょこっと回ります

新宿ACBとかやばぃって。あのタワレコ限定500円シングルシリーズの帯3枚で入場無料だょ?ありえんしwお得極まりない←
メンツもFAITHにPOP DISASTERにSTUDSにMISSPRAY。激熱ッ

こりゃ近場の人ゎ行くしかなぃってば←


他のライヴ詳細ゎコチラからー
↓↓↓
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=miss_pray



とりま、聴いて
まぢでww
お願いします←

October 12, 2008

そーだ!!忘れてた!!

前日の日記でちょい名前出たSHANKってバンド。
いつかここで紹介しようと思ってたので今日紹介。

長崎出身の3ピースのメロディックパンクバンドなんだけど、まぢねー激カッコイィんですょー


12月3日に初の単独音源の1st mini albumが出るんだけど、その前に先行シングル(2曲入り・¥525)がタワレコとか限定で今週の10月15日リリースされますー


あのねー別にァタシSHANKのメンバーと知り合いってわけでも回し者でもなんでもなぃんだけど(笑 ただライヴ1回見てマジ衝撃くらっただけなんだけど 笑 とにかくカッコイィんだってー!!
メロパン好きゎ是非一度聴いてみてー!!!若干20とか21歳であの完成度ゎほんとスゴィと思うょー


えータワレコ行くのダルいーって人ゎ、mixiのSHANKコミュでPV試聴できるからさー騙されたと思って聴いてみて下さい 笑

あと、シングルのレコ発ツアーもね、昨日から始まってます!!

東北方面ゎ今回ナィみたぃだけど、九州と東名阪ガッツリ回ります。

気になる方ゎぜひともお近くのライヴに足を運んでみてー
絶対損ゎしなぃと思う。



今後の一応ライヴ日程を…


10/11(土) 行橋TINY SQUARE
10/12(日) 佐賀GEILS
10/13(祝・月) 宮崎ZETTON
10/15(水) 鹿児島SPEED KING
10/17(金) 鹿児島FUZZ ROCK HALL
10/18(土) 福岡CB
10/19(日) 長崎STUDIO DO!
10/30(木) 熊本Django
11/02(日) 心斎橋新神楽
11/03(祝・月) 寝屋川VINTAGE
11/04(火) 京都WHOOPEE'S
11/06(木) 心斎橋KING COBRA
11/08(土) 神戸STAR CLUB
11/09(日) 大津Bb
11/11(火) 名古屋ZION
11/12(水) 新宿ACB
11/14(金) 横浜Basis
11/15(土) 新宿ACB
11/16(日) 南柏Drunkard's Stadium
11/20(木) 広島尾道B&B
11/21(金) 広島CAVE-BE
11/30(日) 福岡graf
12/01(月) 長崎STUDIO DO!



OFFICIAL HP
http://www.theninthapollo.com/shank/


まぢ聴いてみて-(・∀・)


ちなみにァタシゎ上のライヴのうち3本参戦決定ッ(^ω^)

九州もっと行きたいけどリアル金なぃ/(^O^)\


とにかくカコヨシ。とにかくまぢ1回聴いてー\(^O^)/←しつこぃ


そしてCD買ってー\(^O^)/

そしてライヴ行って生音聴いてー\(^O^)/


よろしくー 笑