2010年03月18日

[Season] vs WAS 3/17 [09-10]

NBA - livedoor Blog 共通テーマ  
Image9
帰ってきたKarl先生スペシャル。






結局昨日はWAS戦見れませんでした。
F5連打しているだけで一日が終わってしまいました・・・。


では今日やっと見れたWAS戦です。

やっぱりイメチェンに失敗した桜木は試合に出れません。左足を痛めたようですね。軽度は解りません。

頼りない人が多いからでしょうか。Afflalo君に少し・・・責任感みたいなものが芽生えてますね。

なんかぺちょろん頑張ってますね。

Meloがなんかボッコボコにされてますね・・・笛吹いてあげてよ・・・。

こちらの速攻の時:最前線を走っているのはChaunceyとMelo(と時々nene)。相手の速攻の時:一番に戻ってるのはAfflalo君とぺとろん・・・・。役割分担でしょうか・・・?


そういえばMeloのJumperフォームは完全に変わりましたね。以前はグッと跳んでシュピッと投げてたのですが、最近はふわっと跳んでふわっと投げてますね。以前にも言った気がしますが。
思えば昨季のPlayOffsのカンファレンスファイナルで(怪我してからだったかな)変わりましたが・・・どうなんでしょう。意図的に変えたのか、それとも何かの影響で変わってしまったのか。


ところでRenald Balkmanは一体どこにいったのでしょうか。これだけ人数足りてませんのに出てきませんね。

J.R.君ちょっとシュートセレクション良くなりました?Karl先生が目を光らせてるからでしょうか^^;

試合の方は4thQから徐々に離して行き、ファールゲームになることなく逃げ切りました。


DEN:97 - WAS:87


Karl先生が帰ってきたので・・・ぺとろんのプレータイムちょっと減りました?(笑)


Image5
ご無事そうでなによりです。

Image4
なんかちょっと老けました?
間違いなく疲れてますよね?(笑)

Image11
これはかっこ良かった頃の桜木さん。

Image14
Image15
向こうのファンの方は凄いですね。

Image7
やっぱりキメキメのK-Mart氏。

Image13
誰に対してガンを垂れてるのでしょうか。

Image18
たまにはカメラではなく試合も見るようです。

右端の人はいつでも顔に"しまり"がありません。




トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by tk   2010年03月19日 03:06
カールHC&Zimingさんの復帰でナゲッツも好調!、いやあ〜久々に連続更新して頂いて嬉しい限りです!、

バークマンはどうやらカール先生から相当信頼されてないそうです、「練習態度が気に入らない」そうで・・・いつもヘラヘラし過ぎなんでしょうね、

「ケチな犯罪者」はあれが元の顔なんでしょうか(笑)、地味に働いてますよ〜
2. Posted by Ziming   2010年03月19日 20:07
こんにちわ tk様

いやぁこちらこそどうも有り難う御座います。待ってて下さる人がいるというのはとても幸せなものですね

やっぱりそうなんですか・・・だから言わんこっちゃない・・・。我々からしても、あの態度はそうなと予想出来ますよね^^;

元の顔って(笑)。
そうですね、地味に頑張ってますね・・・なんか動き鈍いですけど・・・。
3. Posted by コラーゲン   2011年08月03日 21:51
こんにちは

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
The Denver Post
Rocky Mountain News