2010年03月21日

[Season] vs NOH 3/19 [09-10]

NBA - livedoor Blog 共通テーマ 
Image9
帰宅した!
就寝した!!
Nuggetsの夢を見た!!!





イケテない頭の桜木が復活しました。どうやら大事には至らなかったようですね。
しかし、2ndQ手を傷めていたシーンがありましたので、ドキッとしましたが、その後も元気にプレーしていました。

ぺとろんテキパキ動けるようになってきましたね。ヘルプやマークの交換も対応できる様になってきました。ようやくバスケットの動きというものを学べて・・・いやいやいや・・・。なんかルーキーのような感じで見てましたが、よく考えますとNuggetsに来る前にSeatleさんで4年のキャリアがありましたね。もうベテランでした。

軽く流しているようなゆるいバスケットですが、流れるような華麗なコンビネーションから綺麗な得点を決めていることが多々ありました。なかなかいい感じになってきてますね。この日のNuggetsはぬるかったですが・・・。

Graham君はオフィンスまだまだですね。

しかし、この"ぬるさ"が蔓延したのか、なかなか試合を終わらせることが出来ませんでした。ダラダラし過ぎたせいで4thQ10点差前後となり、主力を引っ込めることが出来ませんでしたね。
いい形は作れていたものの決めきれなかったり、オフィンスリバウンドとりまくっても決められなかったり・・・。前半の出来から見ますと4thQは丸々控えの選手でいけそうだんですけどね・・・。

前半62点、後半31点って・・・一体なんの冗談でしょうか・・・。

前半FG50%だったのに終わってみれば相手より低いFG40%でした。

前半の出来的に後半はヘタレルと思ってましたが、予想以上にヘタレましたね・・・。



Image4
なぜか隠し撮りみたいなK-Mart氏。

Image5
髪型が変なので怪我も多い??

Image2
なぜかSteve Hessさんと

Image3
踊る桜木。
一体なんの踊りでしょうか?


Image7
今度はJ.R.Smithと

Image8
踊る桜木。

踊ってばっかりです。



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by lustume   2010年03月21日 10:45
おお!久しぶりに見たら復活してる!
ちなみに無事に志望校受かりました!

ウェイドはFINALとAS、レブロンはSEASONとAS。のMVP持ってますが、、、メロはなんもない。。。。。。
FINALMVPはレブロンよりさきにとろう!!
2. Posted by よーすけ   2010年03月21日 13:05
こんにちは、Ziming様

踊る桜木おもしろすぎw
勝ちはしましたが、桜木の髪型同様にヘタレなゲームだったみたいですね。
やっぱビシッ!っと決めてくれなきゃ気持ちよくないです!(桜木の髪型も同様)
これからプレーオフに向けて、上向きに上向きにいってほしいものです。(桜木のかm(以下略))

>lustumeさん
志望校合格おめでとうございます!!
長い受験勉強生活も終わりでしょうから、存分にNBA楽しみましょー!
3. Posted by ぜすを   2010年03月22日 13:33
 とりこぼしが多いナゲッツ。強豪には勝ててるんですけどねーッ。とりこぼしが少なければレイカーズと同等の勝率になるという

 プレーオフは当確なのであとは健康に気をつけつつ昨シーズンのように暴れてもらいたいですねー
4. Posted by Ziming   2010年03月23日 20:42
こんにちわ lustume様

おぉおめでとうございます!っということは、ダブル復活ですね!

得点王も先に取られまくってますしね、FMVPは是非とも・・・の前に得点王とって欲しかったんですが、K.Durantにも負けてるシマツ・・・。頑張れMelo!!
5. Posted by Ziming   2010年03月23日 20:43
こんにちわ よーすけ様

嬉しい・・・そのお言葉が何よりのエネルギー源であります。
踊る人達は珍しくないのですが、彼らはキャラがキャラだけに異様に面白いですね。

髪型同様ヘタレって・・・言い過ぎですよ!(笑)。まぁ私も同じ事思ってますが・・・。

そうですね、ビシッと!プレーオフに向けて・・・ って、桜木の髪型いじり過ぎですよ!!(笑)
ん?・・・あぁ・・・私もか・・・。
6. Posted by Ziming   2010年03月23日 21:02
こんにちわ ぜすを様

なぜか昨季とは真逆で取りこぼしが多いですね。そしてなんと、取りこぼしがなければLakersさんと同勝率とは・・・。
おぉ無事PlayOffs当確しましたか。では今後は是非ともPetronを育成して欲しいですね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
The Denver Post
Rocky Mountain News