「Lovin' Life」のPV動画をもう観ましたか?
実は私の大好きなアーティストのFUNKY MONKEY BABYS
半年ぶりに1月24日に新曲「Lovin' Life」をリリースします!

ってかこのプロモまじすごくないです?
あ、観てない人はすぐチェックしましょ!


携帯からご覧になりたい方はこちら!



ちなみに動画の配信が日によってちがいますので、
ちゃんとチェックしてみてくださいね〜!

☆配信スケジュール☆

 1/9 〜「Lovin’ Life」ビデオクリップ ダイジェスト(30秒)
 1/15〜「Lovin’ Life」ビデオクリップ ダイジェスト(30秒)+ライブ映像
 1/22「Lovin’ Life」1日限定ビデオクリップ フル試聴
 1/23「Lovin’ Life」ビデオクリップ ダイジェスト(30秒)
    +「Lovin’ Life」ライブ映像
 1/24「Lovin’ Life」ビデオクリップ ダイジェスト(30秒)
    +メンバー出演コメント映像

このアーティストの作品でPVやジャケットで
そのまんま東さんや、山田花子さん、
ペナルティーのお2人が出ていたことで、
ちょっと話題になりましたのでご存知の方も多いかと思いますが、
今回はなんと「北の国から」の蛍役といえば皆さんおわかりでしょうが、
女優、中嶋朋子さんが先生の役で出演されているんですよ!
もちろん、ジャケットも彼女のお顔なわけです~。
PVでは学生時代の自分を思い出してるんだと思われるシーンがあって
かなり気になるので、少ししか見れないのがすごく残念です。
なので、リリースされたらMTVとかの色々な
ランキングチェックしなくちゃって思ってます。

皆さんもチェックしてみてくださいね!

んで!
この曲をご本人たちFUNKY MONKEY BABYS がhttp://blog.funkymonkeybabys.com/archives/50965518.html
で歌って
何点とれるか!とか挑戦してるんです笑!
結果は彼らFUNKY MONKEY BABYS のブログをみてくださいね!

http://blog.funkymonkeybabys.com/archives/50965518.html

発売がめちゃくちゃ楽しみです!
皆さんも要チェックしておいてくださいね!