サクセスメール会員募集
完全無料、いつでも入退会自由
毎朝8時にあなたの携帯にメールが届きます。
お名前 ※
E-Mail ※
ビジネス・スクール
メールマガジンの購読
ビジネスオーナーの考え方を
定期的にお届けします。
お名前
E-Mail
短期間で複数の収入源を
作った人が続出

目からウロコ!お金・時間・アイデアなしでも
「ビジネス・オーナーになれる方法」
無料Eメールセミナー(全5回)
お名前
E-Mail


アディクタム【オペラ】6月号から新連載開始!

アディクタム[オペラ]
この度、ご縁をいただき、アディクタム[オペラ]という富裕層向けの雑誌に6月号から1年間の連載をさせていただくことになり、その雑誌が発売となりました。
この雑誌は、High-end Society Magazine で、30,000人以上の富裕層の方々に読まれている非常にクオリティーの高い雑誌です。リッツカールトン・ホテルの客室などに置かれています。

BIG tomorrow 10月号に記事が掲載されました!
BIG tomorrow
BIG tomorrow2
↑クリックすると拡大します ↑クリックすると拡大します
BIG TOMORROW 2008年10月号の55ページから60ページまで記事が掲載されました。
サラリーマンオーナーになって、小遣い3万円を100万円に増やす!
の記事を監修しています。3つの事例付きです。
そして、サラリーマンをやりながら、成功するポイントを解説しています。

2008年2月 4冊目の新刊「会社の歯車から抜け出す方法」をリリース!

発売まもなく増刷決定!アマゾンビジネス書部門第一位、総合4位を獲得!リアル書店でも、さまざまな書店で、毎週ベスト10入りでロングセラー!
会社の歯車から抜け出す方法「会社の歯車から抜け出す方法」
人生を劇的に楽しくする仕事のルール
ロコモーション・パブリシティ 出版 1,260円(税込)

独立・起業のバイブルとして是非お読みください。

詳しく知りたい方はコチラ

→ http://www.siawaseowner.com/amazonkyanpen3

全国のTSUTAYA1000店舗に田渕裕哉のDVDが並ぶ!(9月20日)
DVD
なんと、田渕裕哉のDVDがあのレンタルビデオのTSUTAYA1000店舗に並びます!
内容は、「お金」も「時間」も両方稼ぐビジネスオーナーになるための方法について。
プロのインタビュアーを交えて約1時間に渡って語っています。
TSUTAYA「お金ぜみな〜る」についての詳細はこちら

週間ダイヤモンド(9月1日号77ページ)に記事が掲載されました!
田渕さん
↑クリックすると拡大します

回り道をしてつかんだ働く充実感
転⇒展⇒転職

成功という事実より、成功する人になるほうがずっと大切。思い切って自分を変えてみたかった !

セカンドライフの儲け方2007年7月23日発売!
セカンドライフの儲け方

『セカンドライフの儲け方』 アマゾンビジネス書第1位、
総合2位を獲得!


ネット上のデジタル仮想空間「セカンドライフ」は、仮想通貨が使用できることで話題になっています。本書はセカンドライフビジネスで大きな成功を収めるため、ITの専門家とビジネスの専門家がタッグを組み、「儲け方」のヒントを明らかにしました。大反響で、すぐに増刷決定!

新会社設立! → Life on 3D limited

金時力カバー
金時力(きんときりょく)。早くも第2刷決定!

田渕の初出版本「金時力(きんときりょく)。でお金も時間も両方稼ぐビジネスオーナーになる方法」発売!早くも第2刷決定という大好評です!!
 → 「金時力。」について詳しく知りたい方はこちら

2014年03月03日

週に2〜3回、ジムでトレーニングしています。

家から車で15分くらいのところにあるジョイフル・アスレチック・クラブに週に2〜3回、通ってトレーニングしています。だいたい30分くらい筋トレをして、そのあと45分ランニングマシンで歩き、30分ストレッチをして、最後に100メートル泳ぎ、お風呂とサウナで汗を流し、計約2時間15分、行って帰って、約3時間かけています。

もう1年くらい続いていますが、とても気持ちいいです。本当は家でやってもいいのですが、一人では、なかなかモチベーションが続きません。ジムは、トレーナーもいるので、やらざるを得ないので、続きます。

写真は、携帯で撮ったので、画像が悪いですが、このようなマシンで筋トレをしています。腕立て伏せでも同じ効果はあるそうですが、マシンだと続くのです。

連日行くことはありません。必ず1日は間隔を開けるようにしています。筋肉が強くなるからです。ただ金曜日がジムの定休日なので、月、水(木)、土のパターンが多いです。

ジムでよく会う人たちもいます。彼らも長い間、トレーニングをしています。私もどこまで続くか分りませんが、この習慣は大切にしたいと思います。


ジム  
Posted by e2book at 21:30Comments(0)TrackBack(0)

2月22日23日で記念すべき第一回目の合宿。

1月25日に「あなたの本質を変え、あなたの人生を根本から変えるセミナー」を開催しました。

そして、さらに学びたい人のための1泊2日の合宿を2月22日23日で開催しました。

ひと言で感想を言えば、非常に楽しかったです!

参加者の顔を写真で見ていただければ分かると思いますが、笑顔ですね。

合宿の内容は、残念ながら言えないのですが、非常に素晴らしい内容です。

体験を通して、内側から気づきを与えるワークショップです。

このセミナーを普及していくことは、本当に世の中のためになると実感しました。

次回は、3月22日に東京でワンディー・セミナーを開催し、5月5日6日で第二回目の合宿を
開催する予定です。

 ぜひ、ご興味のある方は、tabuchi@dc-group.co.jp までご連絡ください。
詳細をお送りさせていただきます。


合宿写真  
Posted by e2book at 11:46Comments(0)TrackBack(0)

2月9日は歴史的な大雪になりました。

2014年の2月8日から降り始めた雪は、2月9日に歴史的な大雪になりました。
びっくりです!本当にこんな大雪は初めてです。毎週行っている教会も中止になりました。

家族で何もすることがないなか、雪かきが大変でした。近所の人たちと一緒に頑張りました。
本当に私の住んでいる千葉は雪が降ると大変です。

うちの家内は秋田の阿仁町というところで生まれ育ちました。
そこは阿仁のスキー場もあり、雪の多いところです。

ですので、家内は、大雪のとき、どうすればいいかをよく分っています。
とりあえず、車が動かないと何もできないので、車の道をつくる雪かきをしました。

子どもたちも手伝って、非常に楽しいひと時となりました。
私は寒いのが苦手です。雪かきが終わったあと、温かいお風呂に入りました。

千葉も年に一度は大雪になります。今年は近年になく、すごい雪でした。
日本に四季があり、大自然があることに感謝しています。


雪かき  
Posted by e2book at 11:30Comments(0)TrackBack(0)