法廷で再生された1992年1月28日の森川大司検事(当時)による取り調べ録音テープの主な内容は以下の通り。

 ◆84年の別の女児(Bちゃん)殺害事件について森川検事(以下森川) 今までずっと君に聞いてきたのは、(90年の)Aちゃんの事件でしょ。Bちゃんの事件、どんな事件なのか聞かせてもらおうかなと。菅家利和さん(以下菅家) はい。森川 このBちゃんの事件も間違いないか?菅家 (沈黙10秒)この間は、やはり自分が、え~自転車へ乗せて……。で、なんて言うんですか、自転車から降りて。森川 うん。菅家 それで、手を引いて。あの、田んぼですか。田んぼの中ですか。森川 うん。菅家 中へ、あの、連れて行って。今度は、なんて言うんですか、その埋めてあった場所が、もうちょっと上なんですよね。森川 埋めてあった場所って、死体が見つかった場所?菅家 場所ですね、はい。森川 ふ~ん。それで、どうだったの。菅家 自分、ちょっと首をかしげたといいますか。森川 首をかしげた。どういうところで首をかしげたんだ?菅家 やはり自分が思っていた場所じゃなくて。森川 うん。思ってた場所じゃない?菅家 はい。(略)森川 Bちゃんの事件について、警察で君がどんな調べを受けてたのか。それから聞いていこうかな。菅家 はい。森川 Aちゃんの調べが終わった後、どういうきっかけでそういう風な話をするようになったんだろう?菅家 あの三つありましたね。Aちゃんのことが終わりまして、その後、そのほかに二つありましたよね。森川 うん。菅家 その話がきっかけっていいますか。(沈黙8秒)森川 警察の方からなんか聞かれたわけ?菅家 はい。森川 どういう風に聞かれた?菅家 やはり、その二つの……。菅家じゃないか、とかと。そういう風に言われまして。森川 あ~そう。菅家 はい。でも自分は……。違うと話したんですよね。森川 あ、そう。うん。それで。菅家 それで、まぁ、あの、何ですか、警察は怖いですしね。

コンビニ強盗を偽装、現金盗む=約18万円、店員ら逮捕-奈良県警(時事通信)
「党大会に合わせた逮捕」小沢幹事長、検察と対決姿勢(産経新聞)
<坂本龍馬>妻お龍と初の合同法要…真木よう子さんも出席(毎日新聞)
<脳>運動で若返る マウス実験で証明(毎日新聞)
橋下知事「首長や議員と新しい政治グループ」 数人が賛同(産経新聞)