↑ 2週連続で〜す

Ishikawa BMWを後にして帰路に着いたのですが・・・

またまたコメダに寄っちゃいました〜

2週連続ですが,彼女(BMW)とは初めて来ました。(先週は代車)

今回は飲み物なしで「シロノワール」だけオーダーしました〜

シロップをかけてみたよ

とっても甘かったです

  
 ↑ 日が暮れてしまいました

 ↑ すっかり虜になっちゃったよ〜

 ↑ シロップに挑戦〜

ここまでは,10月30日(土)のお話でした〜。


今日11月3日(水)は,3週間に一度の身だしなみ「散髪」に隣町の高岡市まで行った後,またまた金沢に行ってきました〜

夕方帰ってくると,彼女(BMW)が汚れているではないか〜い


 ↑ すっかり暗くなっちゃった〜

ということで,またまた「洗車」しちゃいました〜(今年45回目〜)

今回は時間がなかったので,快速90分コースをチョイス〜

ピッカピカだぜぃ〜

 
 ↑ 明るいでしょう



只今 723日 連続更新中(今日MINIに試乗したよ〜)