俺の彼女はBMW

BMWが大好きなチョイ悪オヤジの日記です

F11

523d に試乗したよ〜♪

 
 ↑ F11 523d で〜す

昨日,ディーラーで F11 523d に試乗したよ〜

先日試乗した 320d とエンジンは同じなのでF11には非力かなあと思っていましたが・・・

やはりトルクが大きいのでF11の重い車体も軽々と加速してくれました〜

走行安定性も抜群で素晴らしい車でした〜


 ↑ 試乗コース途中の撮影スポット〜
 
  
 
 ↑ 総走行距離 55km



 ↑ カッコイイっす



只今 1461日 連続更新中( 給油したら147円/ℓでした〜 )

M5初上陸〜♪


 ↑ カッチョエエ〜

先日,ディーラーに行ったときに見慣れないカッコよさげな車が・・・

NEW M5 ではないか〜い

富山県に初上陸した,記念すべき1台目だと思う

金沢輸入車ショウ(2/18〜19)に展示されるそうです。

その後富山にも・・・

早くショールームで見たいですね
















ディーラーではココアをいただきました〜

2月の限定ドリンク
 ↑ マシュマロを溶かして飲んだよ〜

 ↑ まだ6発のF11あります


只今 1185日 連続更新中(今週末はF30の発表会〜)

続・F11 523i Msport に試乗〜♪


 ↑ N氏が試乗の準備を・・・

昨日,午後から金沢のIshikawaBMW にお邪魔しました〜

新エンジン搭載の F10 にを見に来たのですが,入庫が遅れているらしいです

気を取り直して,アレを貰うために F11 523i Msport に試乗しました〜

さて,半年ぶりの試乗でしたが,やはり NA直6 は素晴らしいっす

詳しい試乗インプレは 2011.5.17 のブログ参照
http://blog.livedoor.jp/e39bmw7177/archives/1424801.html


 ↑ Mスポはカッチョエエ〜


試乗後,予定通りアレを貰いました〜


 ↑ BMWオリジナル・ブラックトートバッグ



只今 1105日 連続更新中(明日はMINI金沢編で〜す)

F11 523i Msport に試乗〜♪


 ↑ Msportはカッチョエエ〜

金沢へドライブに行った時に,ディーラーで F11 523i Msport に試乗してきました〜

以前,セダンに試乗した時よりも力強く感じられ,とっても好感が持てました

Msport を中心に売れまくっているそうです・・・

羨ましいっす。

ここだけの話ですが,実は今回試乗が目的ではなくて,試乗したら貰えるオマケが欲しくて高速を飛ばしてきたんだよね

せっかく金沢に来たのだからあそこに寄っていきますかあ


 ↑ シルバーもイイ色ですなあ




   
 ↑ ショールームにはF10 523i セダンが展示してあります

オマケはソーラーライトでした〜

娘に送ってやろうかなあ。

 
 ↑ コレが欲しかったんだよね

そうそう,金沢のディーラーの近くに大型中古車ブースが8月にできるらしい

イイ出物があれば・・・



只今 918日 連続更新中(今日は人間ドックの日ですぅ)
ポチっと押してね〜
ナイショのコメントはこちらに
おきてがみ

いつもありがとうございます!
写真
プロフィール
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最近のコメント
人気記事ランキング
オセロゲーム
俺の彼女はBMWのQRコード
QRコード
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/6xhlccly2epw
  • ライブドアブログ