前日のススキノから横浜へ向かうベガサポひとり。
オレです。
痛風の痛みはだいぶ治まったものの長距離の移動はつらい。
羽田空港は痛風持ちには優しくない(´Д` )

ホテルもなるべく駅から近いとこ予約したり、エスカレーター、エレベーターを探しまくる痛風オヤジw

新横浜からも長かったなぁ。

歩くのが遅いから移動時間は二倍かかる。
御近所サポに合流したのがキックオフ10分前。
Sバックのご近所さんが隣にいたり、一服してる時に会ったりと世間は狭いw

つうことで、とりあえずビールといきたいがガマン。
試合は開始3分でヤナギのミスからマリノスに先制されてしまう。
こりゃボコられるかもと、ネガってしまうオレ。
向こうもDF固いし、どうすっぺ。
そんなモヤモヤも吹っ飛んだ角田の豪快なミドル一閃。
カーブの切れバツグンでキーパーも触れられず同点!Yes
すぐ追い付いたのがよかったわ。

さらにそのわずか2分後、左サイドのリャンからヤナギへクロス。
ボンバーのマークをうまく外しヘッドで反らしたボールはキーパーの頭を越え、フワッとゴール!
技あり!逆転だ!Yes
移籍後、初ゴールおめでとう

小野?からのミドルでヤベー入ったか((((;゚Д゚)))))))と思ったシュートもポストくんが見事に外に弾いてくれた。
あれ決まってたら勝負はわからんかった。
ありがとう!ポストくん!

前半が終わり、自粛を忘れる痛風オヤジ。
どうする?
勝ったら呑んじゃう?
ねぇーどうする?w

とは言え、リードはわずかまだ1点。
どちらが先に次の1点を取るかで試合の流れかわ決まる。

そこで我らの赤嶺。
林からのロングフィードをマリノスDFのクリアミスをリャンが打つかなと思ったが右の赤嶺へ。
冷静に左足で右下隅にコロコロ。
赤嶺5試合連続ゴール!Yes
まじザックに呼ばれるかもよw



最後、仙台カモンのロングバージョンがよかったなあ。
ディエゴも見せ場を作り完勝。
ナイスゲーム♪───O(≧∇≦)O────♪

足が痛いのをこらえて行ったかいがありましたぞ、イェー(=´∀`)人(´∀`=)

コールも不慣れなリーダーをサポートするというか、皆で盛り上げようみたいな雰囲気もあったかくていがったわ。

ヤナギが挨拶に出て来た時に、妙に照れてるというか、はにかんだ笑顔もよかったぞ( ´ ▽ ` )ノ

残り7試合、このまま突っ走りろうぜ!

♪ベガルタ仙台、ダン、ダン、ダ・ダ・ダン♪