2014年08月24日

Gv_140824

あれだよね、砦取れたら更新の流れになってきてるね!
今日はRAGホーダイだったのでいつもの三倍もの人数(中の人)が。
という訳で、運よくB5砦をGet。
screenOlrun [For+Iri] 004






これでマスタ垢を課金しなくちゃいけなくなった・・・。

最近は、ぱずどら島でヘラ上級を回してガチャしかしてない。
とりあえず目当ての朧作成は出来た。
この後、どうするかは未定。
screenOlrun [For+Iri] 002





ついでに何を思ったか昔Mimir(?)に作成したリンカもヘラ回して
40代の剣士も育ててる。
すでに80代の両手騎士になったけど転生料金無料のいまのうちにあげきりたいな。
screenMimir [Lyd+Ses] 001
  

Posted by e478084 at 23:22Comments(0)Gv 

2014年05月25日

がんほーふぇすてぃばる2014

に参加予定!
目的もないんでこっそり缶バッジ予約してみた。  

Posted by e478084 at 03:03Comments(0)

2014年04月18日

Gv_140413

そんなわけで4月になってようやく電話認証実施!

まぁレベル上げとかする気が起きないので
まったり悪漢でコモド北のエルオリ集めしたり
Glxで監獄いったらシャアc2枚出たり。

とりあえずGvも久々に出てみたんで動画うぷ。  

Posted by e478084 at 00:09Comments(4)

2014年02月22日

飲み会_20140222(延期)

日時:2014年2月22日(土) 16:50集合

集合:綾瀬駅東口

場所:串のこたに
   http://www5b.biglobe.ne.jp/~kotani/

参加者(敬称略):ありすさん、なっきさん、イヌ  

Posted by e478084 at 00:00Comments(0)

2014年02月15日

飲み会_20140215

日時:2014年2月15日(土) 17:50集合

場所:高円寺駅前

参加者:ありすさん、かぴさん、イヌ

※遅刻厳禁:特にかぴさん。
  

Posted by e478084 at 00:00Comments(2)一般