2006年12月27日

『どろろ』の試写会

『年間で映画200回観る』計画。

先々週の土曜日から先週の日曜日まで、毎日映画を観続けて

只今の記録は195!!

あと5本で目標達成だ!!

と、ここで一つの問題が発生。本数を稼ぐために、ダフ屋の友達から
試写会をいくつか横流ししてもらってたんですよ。
『モンスターハウス』、『ディパーテッド』と観て、明日『どろろ』
試写会(18:00から、109シネマズ名古屋にて)に行ってきます。

このダフ屋の友達はネットオークションで試写状を購入して
くれます。モンスターハウスとディパーテッドはその友達と一緒に
観に行ったので、僕は今回も2枚分のお金を提示したんですよ。
そうしたら、友達はその日都合が悪い事が発覚。それなのに
わざわざ試写状を2枚手に入れてくれました。
律儀な男だ。

と言う訳で、試写状が一枚余ってしまいました
どうしようこれ。
だれかいりませんか?安くしときますよ。
(なんとか処置出来ました。)

 



e5125aspaceodyssey at 22:02│Comments(2)TrackBack(0)雑記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ヨゥ。   2006年12月27日 22:50
いいなぁ。行きたい!
けど絶対無理★

楽しんできてください(>_<)
2. Posted by えめきん   2006年12月28日 06:41
ヨゥ。さん、コメントどうもです。

試写状、未だ処置に困っております。どうしてくれよう
この無用の長物(酷い)。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔