超強台風怪盗グルーの月泥棒 3D

2010年11月19日

『ハリポタ』公開

今週公開の観たい映画たち。

『ハリー・ポッターと死の秘宝 Part?』
『リトル・ランボーズ』

今週は『ハリポタ』との対決を恐れてか、新作公開がほとんど
ありません。やはり『ハリポタ』は強力だなぁ。
そんな『ハリポタ』、早く観たいけど、いつもの如く混雑を
避けるためにちょっと時期をずらして観に行くつもり。年内には
観たいなぁ。

『ハリー・ポッター』は何だかんだでずっと観続けてるけど、
面白いと思ったのは前作『謎のプリンス』から。そのクオリティを
維持できるのか、はたまた失速してしまうのか。その辺りも
見所ですね。

もう一本の新作『リトル・ランボーズ』は、最初てっきり詩人のランボー
の話だと思ってたんですが、スタローンのランボーだと知って
俄然興味が湧いてきました。こっちを先に観ようかな。



e5125aspaceodyssey at 23:59│Comments(0)TrackBack(0)雑記 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
超強台風怪盗グルーの月泥棒 3D