シャンハイピラニア3D

2011年08月26日

『Q』は一年後

『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』のTV放送が
ありましたね。最後に登場した、続編『Q』の予告ですが、
思ったより短くてちょっと残念。しかも公開が来年の秋と、
あと1年も待たねばならないとは。
しかし久しぶりに観た、いや体感した『破』のクオリティと
衝撃に、嫌でも続編への期待は高まってしまいました。
来年かぁ。楽しみだなぁ。


***********************


今週公開の観たい映画たち。

『神様のカルテ』
『レイン・オブ・アサシン』
『日輪の遺産』
『ピラニア3D』

日本でも公開が絶望視されていた『ピラニア3D』が遂に公開!
ジェームズ・キャメロンが観ないうちから「こういう低俗な
映画が3D映画をダメにする」
と発言したという作品です。
でもこういう馬鹿な映画大好き!楽しみだなぁ。

e5125aspaceodyssey at 23:31│Comments(0)TrackBack(0)雑記 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
シャンハイピラニア3D