櫻井十和子と野山ぴさかの女湯トーク

元ネットアイドルの二人が久しぶりにネットで再開。 櫻井十和子と野山ぴさか、二人の交換日記blogです( ^^)Y☆Y(^^ )

セルフイメージ

Twitterの画像、これかな?
1037c58e.jpg

アイコン用に加工したら顔が切れたという…
でもお陰で逆にバランス良くなっちゃった画像(笑)
誉めてくれて、ありがとう(〃'▽'〃)

こんなサラッとスマートな感じでないから、ちょっと躊躇いもあるけど、常に目指してればいいんだよね。

とわこは常にベストな自分を目指していて尊敬するよ。
自分はこうあるべき!みたいなものがあるんだと思うけど、そういうとこ見習いたいよ。
私の場合、途中で息切れするか、見切り発車してるか、中途半端な感じだから。
ちょっと気を抜いたくらいな時の方が上手くいくこともあるけどね(^_-)-☆

ツイッターの写真

すごく、いいと思うよ。
ぴさかの、品のよさとか、気高さとか、育ちのよさ、
が、写真からつたわってきます。

いつも、そういう写真とればいいんだよ。
と、
私は、思います。

他人の意見

客観視してくれる他人の意見をストレートに受け入れるのも大事だよね。
どうしても歪曲してしまう。
特に私はプラスの意見は裏読みしちゃうタイプ。
素直に喜べないことが多いんだ。

ネガティブな意見は、めちゃ入ってくるんだけどね。
穿ってるんだろうな~。

自己分析って難しい。
記事検索