全部片付いていく

仕事やっと1つ終わりそう。
もう1つも、15時までに終わればいいなって思ってるんだけどどうかな?さすがに難しいかなとも思うんだけど、意外にできてしまうかもしれない。
何かさっき始めてみたらちょっとすんなり進んでいたんですよね。途中でまた切り替えて元の仕事に戻ったんだけど。
今日は整体も行ったり、書類をそろえたりとかいろいろしてきてしまったので、とりあえずホッとしているんですよ。
やらないといけないことを全部片づけられたかなっていう感じで。
あとは注文した印鑑が届けば来週あたり銀行いって印鑑変えてっていうのをすればいいので。
だんだんすっきりしてきたぞ♪
いい感じじゃないですかね?
あ・・・思い出した。カードの申請まだやってないや。
早くやってしまわないと。

イッテQ!の占いね。

確かに!!言われてたよね!
今年の最初のほうの占いで、川村さん、いわれてたよね。
確かに。
っていうことで、占いがすごい当たるんだって話で、ニュースになっていたんだけど、でも私としてはその占い師がいくら人の運勢を当てようが、実際関係ないっていうか。
私の中では、自分が占いをしてもらわないと意味がないと思うんだよね。w
当たる人に自分が占ってもらわないと、意味なくない?って思っちゃうので。w
実際私の今年の運勢ってどうなのかなって感じなんだけど。
総合的に見ていいのか悪いのかっていうのが、知りたいかなとは思う・・・。
っていうか、あの占いって日本人ではないじゃん?だから、実際占ってもらいたいって思っても無理だけどね。w

残業したくない・・・

お客さんの機種のデータ移行を待っている間に仕事を終わらせる。っていうか、このデータ移行は一体いつになれば終わるのかっていう話なんだけど。

今やっと半分なんだけど。

これ、16時半頃までかかるのかな?

だとしたら、お客さんに電話して、シール貼って全部終わるのが17時半くらいになるかもしれない。

 

18時上がりで間に合ってくれたら全然問題ないんだけど、結構話が盛り上がっちゃう気の合うお客さんなので、ちょっと話が長くなるかもしれないから。w

 

30分残して終われるならそれでいいんだけど、プラスα見ておいたほうがいいかもしれないから。w

でも定時ではあがれそうだな。w

定時で上がれるなら何も文句ないけどね。w

残業は今月全くする気ないから。w

ギャラリー