2015年07月

厄介な仕事。

今日は、暇だとおもって仕事行ってフタ開けてみれば、3台登録したりして意外と忙しかった・・・っていうか、正直なところ、そのうち2台は内輪なので簡単だったし。
新規だからデータコピーなんてないしね。
それでもう1台も、赤外線とSDカードだけでデータ移動できたので、全然楽だったし。

でも今週の土曜か日曜はまたちょっと厄介なことになりそうな予感。
持ち込みで機種変更とか・・・鬱陶しくて仕方ないんだけど。
それでまたデータ移してくれとかなったら本当に面倒臭いことこの上ないっていうか・・・っていうか持ち込み機種変更ってうちにとってあんまりメリットないしねー・・・。
できればやりたくないんだけども、でもやるしかないからさ・・・。
あー・・・何かいつもあのスタッフが持って来る仕事は厄介だなっておもってしまう・・・。w

間が悪いことも。

さて。
今日の仕事はこの辺までで平気かな?
ちょっと確認してみて、それで平気そうであればそのまま寝てしまうんですが・・・昨日も23時半ころまで仕事していたんだから、別にもう少し頑張ってもいいんじゃないかって思うしね。

まぁ、適当かな、その辺は。
気持ちがまだ続くので頑張ればいいじゃんって感じ。
テーマが分からないもう1つの仕事のほうは、さすがにやりようがないので明日に後回しになってしまうけど、寝る前に2日分片付けてしまえばいいと思うし。
そういうときに限って、1日ごとに変わるテーマの仕事がきたりするんだよね。
間の悪い子ちゃんなので。w

来月の仕事のシフトも考えないといけないんだよなー。
面倒臭いけど、来月は相当きつくなると思う。どかっと夏休みとるから仕方ないよね。
ギャラリー