人気女優の北条さんといえば、セックステクニック系の教材を多数世の中に出されています。

有名どころとしますと絶頂ピストンメソッド(http://keggrb8.cocolog-nifty.com/)や膣開発法など多数の動画教材を出していますが、正直、内容はどれも違いますが、構成的には似通っているものが多いですね。

購入者の口コミや評判を見ても悪評などはほぼないですし、販売者の方もまじめな方のようなので、信頼に値する教材だと思いました。


ちなみに販売者さんは長寺さんという方でこれまでたぶん20個くらいの情報教材を作成して販売してるみたいです。


有名どころとすると、スパーキー佐藤の早漏革命や木村式P増大法などがあります。

こんにちは。
今日は早漏についてです。
これは男性特有の悩みで、もっと長い間楽しみたいのに2分しかもたないとか、終わった後、めちゃくちゃ後悔することってありますよね?
そういった早漏には原因があります。クリニックでの治療などもあるみたいですが、薬を使いますので副作用の心配がでてくるかもしれません。
刺激ライフという会社が出してるスパーキー佐藤の早漏革命は、そういった医薬品や器具などは一切使わずに、自力で自宅でこっそり早漏改善していくことが可能なんです。
なんといっても、この教材はもう7年前とかからでてるんです。
実践者の数も数千人は確実、もしかしたら1万人以上いるのかもしれません。
実践したい方は公式サイトからどうぞ。

こんにちは。
明日はもうクリスマスイブ。
もう1年が終わろうとしています。
大人になると1年経過早すぎます。
このままではあっという間に年をとってしまう・・

さて、恋愛カウンセラーイサキさんの常勝モテ男恋愛レシピ100を読み込んでいます。
結構前に購入したのですが、ページ数があって読書よりきついです。
でみ大事なことがたくさん書いてあるので、今年のうちに読破したいものです。

恋愛レシピのPDFはこちら

  • あなたは、どうやって女たちのモードを予測すればよいか?
  • あなたが誘うたび、いつも女の気分がNOの時なのはなぜか?
  • モテる男たちは、どうしてあんなにうまく対応できているのか?
  • 前回のNOがもしも気分的なものだとするならば、次に誘うとYESになるのか?

これ大変参考になりました。
http://plaza.rakuten.co.jp/usm6g8ua/


(教材名からなぜか常勝モテ男 恋愛レシピ100が消えて口説き方上級編と変更されているみたいです。)

↑このページのトップヘ