Road to Somewhere...?

[ formerly らいおんでい ] ~ since Feb 2005 ~

月別アーカイブ

とりあえず寝る。

  • February 24, 2007
DRALIONの後、2amまでsalsa、という金曜日でした。

DRALION、
SS席だけど、正面からちょうど直角方向の席で、
正面から見ることを想定してる演技構成が大部分を占めてて、
何度か「何か凄いことやってるのはわかるけど、実際ナンだかはわからん」という場面アリ。
あれは、ちょっとテンション下がる。
円形のステージなのに!!

それ以外にも、シルク2回目、というのもあって初めての時ほど盛り上がれなくて、少々期待も過剰だったのか、・・・。
でもでも、楽しかったけど♪

その後、negativeな感情を抑え難い心境に陥ったので、
日中から「来て!」と熱烈なご要望も頂いてたし、ということで、六本木に顔を出すことに。
でも、行っても踊れないのよねー、知ってたけど。w
気の置けない、数少ない面々は私の到着前に帰宅しちゃってて、
バーで誘ってくるような上手い人と踊るのは、呆れられるのがヤで気が引けるし、
なぁんてやってるうちに、あっという間に終電なくなって電車での帰宅を断念。
そこから諦めの境地で、5人ぐらい(知らない人ばっかり)と踊って、一応満足。
(でも一緒に踊ってみたいような素敵な殿方には、お誘い受けず。上手くならないとね…)
そして眠気に耐えられず、お開き。
青山1丁目まで歩いてからタクって、千円に収まったのが、幸い。



週末の予定は歯医者だけ。
あーどうしよ、DRALIONに続く、予定がない…。
  • Posted by e6102032
  • Comment(0)
  • 04:07 | Edit

Comment

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Road to Somewhere...?