お気に入りを紹介中。

自分のお気に入りを紹介中です。

武藤静香ちゃんすごい。Rady通販

武藤静香ちゃんすごいね。

最高のセンスだよ。デザインやカラーバリエーションがいい。

細かいところまで、かなりこだわってます。

しかもMADE IN JAPAN。

さらに、価格もリーズナブル。

新作もすごいスピードで続々登場してるよ。

くわしくは、
【通販】武藤静香プロデュースRady(レディ)をチェックしてね。



保険の見直しでお悩みの方「保険ナビ」がいいですよ。

保険の見直しをお考えなら、「保険ナビ」が結構よかったですよ。

相談は、無料でしたし、保険内容が同じで月々の保険料が安くなりました。

さらに、いま、不必要な保険、必要な保険を丁寧に教えていただきました。

ちょっと、相談してもいいかも。


詳しくは、お悩み解決!保険の見直しなら「保険ナビ」をチェック。





レディース雑誌に掲載された武藤静香ちゃん通販「Rady(レディ)」

レディース雑誌に掲載された大人気の小悪魔で有名な武藤静香ちゃんの通販「Rady(レディ)」。

センス抜群です。かわいい。おしゃれ。ちょっと小悪魔的。

今ルームウェアがはやりだしていますが、武藤静香ちゃんが元祖だと思います。

いいですよ。いいの見つかります。


くわしくは、武藤静香ちゃんの通販「Rady(レディ)」をご覧ください。


TVで紹介されていた「しゃくし菜漬」

埼玉県秩父の名物といったら、

答えは、「しゃくし菜漬」です。

食感がいいです。薄味で食卓にはかならずあります。

秩父へ行くことがあったら、ぜひ一度、食べてみてください。


TVで紹介「しゃくし菜漬」

1/6完璧!ジャック・スパロウ(パイレーツ・オブ・カリビア)フィギュアです。

1/6完璧!ジャック・スパロウパイレーツ・オブ・カリビアフィギュアです。

本物そっくり!本当にすごいです。

11月発売予定。

ホットトイズの最上位ブランドである「DX(デラックス)」シリーズに、ファン待望のディズニー3D映画『パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉』がついにラインナップしました。
1
第1弾として、俳優ジョニー・デップの当たり役、キャプテン・ジャック・スパロウが、超豪華仕様&PERS(眼球可動システム)を搭載し、満を持しての登場です。

腕っぷしではなく頭脳で闘い、どんなピンチもチャンスへ変える天賦の才をもった強運な海賊。
相手を丸め込む巧妙な話術とハッタリで、敵も味方も翻弄して出し抜き、いくつもの危険な航海を乗り切ってきた。

全高約30センチで、30箇所以上が可動するフィギュアは、自由を愛する海賊ジャック・スパロウの姿を見事に立体化。ヘッドパーツは、特徴的なヘアスタイルを見事に捉えていて、髪の質感、髪飾りまでも精巧に表現している。差し替え用フェイスパーツは、凛とした表情と、海賊らしい金歯がのぞく、ニヤリとした笑顔の2種類が付属。
もちろんジョニー・デップの肖像権をクリアし、どちらにも画期的な眼球可動システム(Parallel Eyeball Rolling System =PERS)を搭載している。PERSによる視線とハンドペイントによるリアルを追求した塗装により、まるで生きているかのような存在感を醸し出しすことに成功した。
コスチュームは、トレードマークの三角帽からブーツまでディテールや素材にこだわり、全体のシルエットに至るまで驚くべき完成度を誇っている。
アクセサリーは、ジャックを語る上で欠かすことのできないコンパスや望遠鏡に加え、干し首などが付属。
また、ユーモラスなポーズやバトルシーンが楽しめる8種類のハンドパーツは、指輪まで再現され付属している。台座には、海賊船の船舵や甲板が付属するので、大海原を冒険するキャプテンの雄姿が演出できる。

海賊の中の海賊、キャプテン・ジャック・スパロウの風格まで感じることができる決定版アイテム。本アイテムを手に取れば、あなたの永遠の「お宝」になることは間違いなし。『パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉』の世界を続々と立体化する「お宝」シリーズに今後も注目!


 
人気ブログランキングへ
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ