今回の今期 アニメ 情報に関する動画や関連情報は、

⇒こっそり通販堂の今期 アニメ 情報で検索!!





いちばん好きな“プロレスキャラ”は? アンケート〆切は2月18日まで【プロレスの日企画】
来る2月19日は「プロレスの日」。1954年のこの日、日本初のプロレスの本格的な国際試合である、力道山×木村組VSシャープ兄弟の試合が行われたことに由来しています。 アニメでもプロレスといえば、『タイガーマスク』や『キン肉マン』といった名作アニメもあり、そこから数々の名キャラクターが誕生しました。またプロレスを?...

*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。夜勤鼻
妥� Karte.1




今回ご紹介する『夜勤病棟 Karte.1』について簡単にご説明いたします。



この作品のあらすじは・・・・・



ユリアンナ病院、婦人科に勤務することになった比良坂竜二は、そこの医局長がかつて自分が性の実験材料として犯した女・新宮寺成美と知り驚く。しかし、成美は竜二に復讐するどころか、「特別病棟」の看護婦育成を依頼する。それは裕福な社会的地位のある男性患者に奉仕する肉奴隷を調教して育てることであった。第一の候補看護婦は、七瀬恋。竜二は恋の「ウィークポイント」を見つけ、それをネタに激しく、そして淫らに恋の処女を奪う。自分自身でも知らなかった性感帯を竜二に責められ、身悶えする恋…その屈辱と黒い快感!清楚な白衣の天使は、妖しく、淫らに変わっていく…。



キャスト  


アニメのカテゴリに分類されます。


気になる価格は ¥!
(B1337 ~になっております。


夜勤病棟 Karte.!
1が気になる方は詳しい説明をご覧ください!!