★このゲームを見る★


タイトル:汁ブルマ・夏~青いふくらみ~


キーワード:----


メーカー:----


主人公は、今年のゴールデンウィークが開けてからというもの、鱒崎カヨコと会い、セックスするために毎日のように使われていない教室に足を運んでいた。彼女も主人公のことが気に入ったの...


ネットの妄想 口コミ



こう聞くと、ブルマ姿のお隣の人妻のようなくびれを作るには、横手さんのようなプロがついていなければなしえないのではないかと思われるかもしれません。
もともと、ブルマ姿のお隣の人妻さんはとてもプロポーションが良く、スーパーモデルとしてふさわしい体型をしています。
同業者のモデルの方でも、ブルマ姿のお隣の人妻さんが行ったような事は、難しいのではないかと思います。
しかし、それ以上にブルマ姿のお隣の人妻さんはウエストを減少させてしまったのです。ブルマ姿のお隣の人妻さんは過去に、なんと1ヶ月で14センチもウエストを減らしてしまった事があります。
ちなみに、横手さんはブルマ姿のお隣の人妻さんだけでなく、他にも多数のモデルや芸能人の方のトレーナーをつとめています。
では、一体どのようなトレーニングを行えば、ブルマ姿のお隣の人妻さんのような美しいくびれを作り出す事ができるのでしょうか。
また、ブルマ姿のお隣の人妻さんだからこそ、出来ただけの事なのではないかとも、思われるかもしれません。
確かに、一か月で14センチ減らすとなると、なかなか難しいところがあるかとは思いますが、ブルマ姿のお隣の人妻さんのように14センチ減少させる事は不可能ではないでしょう。
ブルマ姿のお隣の人妻さんの美しいくびれを作り出したトレーナーは、横手貞一朗という方で、業界では有名な方です。
この横手さんがブルマ姿のお隣の人妻さんのくびれを作り出したといっても、過言ではないと私は考えます。

汁ブルマ・夏~青いふくらみ~のサンプル画像



こんなゲームも人気です











無料で遊べるエロゲー倉庫 こっそり堂R18 美少女ゲーム エロ動画 エロアニメ