兵庫県宝塚市泉町の無職、萩原渡さん(37)の長男で市立小浜小6年、政宗君(11)と次男で同小5年、拓真君(10)の兄弟が今月3日から行方不明になり、宝塚署は9日、顔写真や特徴を公開した。情報提供を呼びかけるとともに、行方を捜している。

 宝塚署によると、萩原さん方は3人暮らし。兄弟は3日午前9時ごろ、萩原さんの外出中に自宅を出たまま戻らないため、萩原さんが5日に家出人捜索願を提出。その後も足取りがつかめないため、情報提供を呼びかけることにした。萩原さんは「2人がいなくなる直前に、弟の方をしかった」と話しているという。

 兄弟はともに身長約130センチで、頭髪は丸刈りがやや伸びた状態。政宗君は黒い長袖Tシャツ、拓真君は緑色の長袖トレーナーを着ていた。

 情報は宝塚署((電)0797・85・0110)へ。

【関連記事】
両親を1歳女児の虐待致死容疑で逮捕 大阪府警
競艇場内の海で両腕発見 福岡切断遺体との関連調べる
よど号事件40年 「明日のジョー」はいま…
民家全焼1遺体見つかる 山梨、60代夫婦不明
2歳男児が一晩連れ回され保護 50代の男逮捕へ
「中国内陸部の資源事情とは…?」

<患者骨折>元看護師を再逮捕…別の女性への容疑 兵庫県警(毎日新聞)
「仕分け人」に働き掛けないで=行政刷新相(時事通信)
<春の交通安全運動>6日から15日 飲酒運転根絶など重点(毎日新聞)
年収の3分の1以上、私大新入生費用の割合、過去最高(産経新聞)
<選挙費用>未払いのまま連絡取れず…落選の国民新党候補(毎日新聞)