2006年10月18日

オークション代行

法人様の在庫処分好評受付中!
簡単・便利・格安料金のゴーゴーオークションへ!

2006年06月01日

あついー

いい天気ですねー

オークション日和です!

さあ出品作業


【PR】
インターネットサービス比較サイト


2006年05月18日

チャンピオンズリーグ★ファイナル

今日は目をこすりながら仕事、勉強を
している人も多いだろう。
DDもその一人だ(笑)
AM3時35分からフランスで
全世界のサッカーフリークが注目する
チャンピオンズリーグのファイナルが
行われたからだ!

会場はスッタド・ド・フランス
アーセナル対バルセロナという
好カードにはうってつけの会場だ!

選手がピッチに姿を現すともの凄い
歓声が鳴り響いた!それはTVの前でも
十分に感じ取れた。(会場で観ている人
と比べれば1000分の1程度だが・・・)

UEFAのテーマソングが終わり、
試合がスタートした!
立ち上がりアーセナルは守備に人数を
かけ、少し試合を見るのかと思ったが
そんな事はなかった!
いきなりアンリが2本のシュートを
枠内に蹴り込んだ!
この日のアンリは何かが際立って
いた。確かに毎試合スーパーなプレーを
するがそれに絶対に勝つという気持ちも
加わっていたのが感じ取れた。

早い時間帯にキーパーのレーマンが
退場になり、バルセロナが有利な展開で
試合を進める事になると思われたが
ペナルティエリアの右サイドで
フリーキックを得ると、
アンリの蹴ったボールにキャンベルが
反応し見事なヘッドで先制点を
叩き出した!

一人少ないとはいえ後半30分までは
ヴェンゲル監督の思惑どうりに
試合が進んでいった様にも思える。
ミドルは打たせても決定機を作らせな
い、中をガチガチに固めた守備だった

だがそれもライカールト監督が
送り込んだ使者に崩されてしまう・・・

途中出場ながら2本の好アシストを記録
したラーション、(特に1本目のエトー
へのパス絶妙だった!)
アーセナルの中盤を引っ掻き回し
積極的にシュートを打ちにいった
イニエスタ、そして逆転ゴールを
バルセロナに呼び込んだベレッチ。

アーセナルは2対1で負け、
ビッグイヤーを掲げることができなかった

バルセロナは92年以来、2度目の
チャンピオンズリーグ制覇に!

ロナウジーニョ、デコといった
タレントが個の力で勝ったのではなく
チーム全体で勝利したバルセロナ

素晴らしい決勝戦だった
スペクタクルが格別多かった
かと言われればそうでもないと
思うが・・・しかしあの緊張感は
チャンピオンズリーグでしか
味わえない最高のスペクタクルだ!


来年も楽しみだがその前にW CUP
というビッグイベントがある。
ロナウジーニョ、アンリ、デコ、
ラーション等が怪我をしなかったのが
楽しめた点でもあった。

オークション出品代行 ゴーゴーオークション
【PR】東京の出張指圧・マッサージ 一究治療院



☆正義の使者☆

日本にはこびる悪(Rock)を正すためにやってきた正義の使者・・・
THE DARKNESS!新木場に登場!
というわけで新木場スタジオコーストに
DARKNESSのライブを見に行ってきたぜ!

スタジオコーストにきたのは初めて。
会場の広さはZEPPやCITTA′と同じぐらいか。
グッズ売り場が見当たらないが、
せっかく60番代を取れたので
出来るだけ前の方を確保しなければと
入場してすぐ先頭グループの方へ・・・

入場して1時間程過ぎた時だろうか、
スピーカーからVAN HALENのJUMPが
流れるとライブを待っている全員で
『ジャンプ!』の掛け声で大盛り上がり!

照明が落ちいよいよDARKNESS登場か?
と期待していると
QUEENのDon't Stop Me Nowが
流れて会場全体が大合唱!
(QUEENの数ある名曲の中でDDはこの曲が1番好きだ)

そしてやっとDARKNESSの登場!
(ライブ始まってないのに結構疲れた)

オープニングはKnockersから始まり、
サビのシャウトがたまらない!

ONE WAY TICKETの地獄から這い上がってきたぜと言わんばかりの
高揚感!

Growing on meの美しいメロディ!

驚異のフォルセットで歌い上げるGirlfriendと
English Coutry Garden!

東洋の雰囲気が漂うHazel Eyes!

I Believe in a Thing Called Loveの
イカレタ世界感は正にザ・ジャスティン!

そしてBlind ManではまるでQUEENの
WE ARE THE CAMPIONを見ている様だった!

ラストナンバーはBald!
『ハゲ』と歌うこの曲は不思議と人を
惹きつける力がある奇妙なナンバーだ!
この曲中にジャスティンはベルトコンベアーみたいなものに
乗り、ギターを弾きながら会場中を一周(笑)
ステージにジャスティンが戻りライブは終了。

ダークネスのライブを見るのは今回が
初めてだったが貴重なものが見れたと思う。
新ベーシストのリッチーはナイスガイだったし、エドのドラミングは
クールかつパワフル、ダンはギターを弾きまくるギターマシンだった!
そしてフロントのジャスティンは・・・・・
最高にクレイジーなロックスターだ☆


ライブが終わり会場を出て
グッズ売り場を発見!
スタジオコーストのグッズ売り場って
あんな所にあんのね(笑)

オークション出品代行 ゴーゴーオークション
【PR】東京の出張指圧・マッサージ 一究治療院


2006年04月10日

4/8日(土) 東京ドーム PM5:00

タイトルを見ただけで何を書こうとしているか、もう分かるだろう。
そうこの日は約3年振りとなる東京ドームで
BON JOVIのLIVEが行われた!

PM5:00指定席に着き、東京ドームの
天井を見上げてみるとまだ太陽の光で
うっすらオレンジ色に光ってる。
(そりゃそうだよな〜まだ17時だもんな)

PM5:10過ぎライトが消えて、BGMのリズム
とともに手拍子が鳴り響く。

Last Man Standingのイントロが始まり、
BON JOVI登場!
ステージを見るとジョンの姿が見当たらない。
すると一階の客席の間に立って、ジョンが歌っていた!
観客と握手しながらステージに戻り、
(ファンサービスたっぷりのジョンでした☆)
You Give Love A Bad Nameのスタート!
もの凄い歓声でイントロは全然聞こえなかった。

HAVE A NICE DAYのアルバムと
昔の曲を交互にプレイしていき、
中盤にIt's My LifeやBOUNCE等の
名曲が演奏され会場は大盛り上がり!

そして終盤にBad Medicineが始まると、
待ってましたといわんばかりの大歓声!

ステージが暗くなり、ジョンが一人で
Livin' on a Prayerを歌いだすと東京ドーム
全体で大合唱!
サビの部分だけではなく、すべての歌詞を
会場にいた全員が歌っていた!

アンコールにはWild in the Streetsや
Someday I'll Be Saturday Night等が
演奏されテンションがまったく落ちない!

Just Olderが終わりライブは終了かと
思われたが、あの名曲をやらずには
今日この会場に来ていた観客も納得して
帰らないだろう。
そうWanted Dead or Aliveだ。
最初は観客に歌わせ、次にリッチーが歌い、
(リッチーは本当にいい声で歌う!)
最後に全員で歌い、ライブは終了。

実にいいライブだった。(CROSS ROADや
TOKYO ROAD等のベスト盤を好んで
聞いている人には、少しツライ選曲だったかも・・・)
BON JOVIは何年たってもロックを
やり続けている本当にいいバンドだ!

Have a Nice DayをEveryday
It's My LifeでLivin' on a Prayer!
ありがとうBON JOVI!


オークション出品代行 ゴーゴーオークション
【PR】東京の出張指圧・マッサージ 一究治療院





2006年04月07日

4月になったというのに

おなかが減った
鼻水が止まらない
眼もシパシパしてきた
ああ、こりゃもう花粉だな

でもクロサギ最新刊が出たらしいので仕事が終わったら買いに行こう
それだけで今日は充分だ
なんせ三度の飯より漫画が好きだ
きっとそれでいい
やまない雨は無いのだから
きっと花粉の季節も
もうすぐ終わるだろう

そしたらマッサージでも呼ぶかな
オークションで一稼ぎして

オークション出品代行 ゴーゴーオークション
【PR】東京の出張指圧・マッサージ 一究治療院


2006年04月05日

拝啓 カート・コバーン様

雨が降ってる。今日はカートの命日。

カートがいなくなって早くも10年。

今NIRVANAかけて書いてる。
 


明日はきっと晴れだな。







オークション出品代行 ゴーゴーオークション
【PR】東京の出張指圧・マッサージ 一究治療院





2006年03月31日

お花見の季節ですね

こんにちは花見嫌いで漫画好きのスタッフMです

春が来たからと言って浮かれる無かれ若人よ
サクラが咲いたからといって何かが変わると思う無かれ
ダメなものはダメ
ダメなヤツはダメ
始まらない、何も始まらんよ
事を起こすのは自分なのだから

甘えを捨てろ、金は命よりも重い

という訳でオークション出品代行 ゴーゴーオークション
で出品だーーー!!!



引越しシーズン

私用でレンタカーを借りたんですが
メッチャ混んでますね。

引越しに使えるような車両はほとんど空きがなかったです

おやつの時間なんでジャガリコにお湯を入れて食べたいと思います



オークション出品代行 ゴーゴーオークション

2006年03月30日

Rolling Stones!

ウォォォォォォいってきたぜ東京ドームに!ストーンズのライブに!
今年の初ライブが3月24日とは例年にくらべてかなり遅かったが、最高だったぜストーンズ!(ちなみに去年はベルベットのライブが最初だった。)

Start Me Upで登場してBrown Sugarで
終わるまで、俺のハートはぶっ壊れ
そうだった!(笑)

あのパフォーマンスでメンバーの平均年齢が60歳をこえてるなんて・・・

もう何も言う事はないな、最高だよストーンズ・・・

あとストーンズの前にビリーシーンとリッチー
コッチェンが出てきたのにはうれしかった。
出るっていう情報を知らないでいったから、
ビリーシーンって気が付くのに時間がかかったよ。(笑)
それにしても、もりあがってなかったなぁ。(苦笑)
まぁライブに来ていた観客の年齢も高そうだったし、
知ってる人は少なかっただろうな。


さぁ3月もそろそろ終わりという事で、いよいよ来月はBON JOVIが来日!(俺は2回連続、東京ドーム!)最高に楽しみだぜ!

オークション出品代行 ゴーゴーオークション




オークション出品代行
オークション出品代行 55オークション
Links
サービス比較・検討
選ぶなら
ネットサービス比較サイト


オークション出品代行業を
選ぶなら
55オークション!

親切・丁寧なスタッフが
安心の代行サービスを!

当店よりお客様への
お振込み時に利用しています
ネット銀行ならではの
振り込み手数料!!
イーバンク銀行

格安HP作成・各種印刷
ならエイトタイド!
各種相談、お見積もりは
無料です!お気軽にどうぞ!

東京の出張マッサージ
出張指圧なら
一究治療院
街頭店舗と同じ料金で
自宅・ホテルまで出張