過度な韓国料理の充実
VIVA赤坂
んでもって5年ぶりチョンギワ
確か冷麺旨かったような・・・
記憶が曖昧なのですよ。
そこまでロイヤリティが高い店じゃなかったっすからね。
1200円ってチョイ値上がりした感がありますが・・・
この充実ぶりはアリ
肉の煮込みは反則的旨さ。
でね、メインのビビン冷麺が来たのは喜ばしい事なのですが・・・
コラ( ̄д ̄)コラ
勝手にハサミを入れるでない。
綺麗なドーム型を撮りたかったのに・・・
身勝手なブロガー
事情なんですけどね。
でもなかなかのルックス
ナイス( ̄ロ ̄lll)レッド
旨さはと言うと、旨いんだけど辛味先行型
もう少し旨味というかコクがあると イイ感じ
値段のバランス考えると、個人的には
『KORYO』のビビン冷麺の方が好きなか〜
しかも・・・
食べ終わる頃にスープ出てきました・・・
今日もお疲れ様ですっ。ポチッと
味:★★★
雰囲気:★★★
CP:★★(これで1200円は・・・)
港区赤坂3-12-7赤坂ソシアルビル1F
03-3586-2896

