過度な韓国料理の充実

 

VIVA赤坂

 

チョンギワ

 

 

 

 

 

 

 

 

んでもって5年ぶりチョンギワ

確か冷麺旨かったような・・・

記憶が曖昧なのですよ。

そこまでロイヤリティが高い店じゃなかったっすからね。

1200円ってチョイ値上がりした感がありますが・・・

 

前菜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この充実ぶりはアリ

肉の煮込みは反則的旨さ。

 

でね、メインのビビン冷麺が来たのは喜ばしい事なのですが・・・

 

1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コラ( ̄д ̄)コラ

 

 

勝手にハサミを入れるでない。

 

綺麗なドーム型を撮りたかったのに・・・

 

身勝手なブロガー

 

事情なんですけどね。

 

 

 

でもなかなかのルックス

 

2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナイス( ̄ロ ̄lll)レッド

 

 

旨さはと言うと、旨いんだけど辛味先行型

もう少し旨味というかコクがあると イイ感じ

値段のバランス考えると、個人的には

『KORYO』のビビン冷麺の方が好きなか〜

 

 

しかも・・・

soup

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食べ終わる頃にスープ出てきました・・・

 

今日もお疲れ様ですっ。ポチッと

人気ブログランキング

 

味:★★★

雰囲気:★★★

CP:★★(これで1200円は・・・)

港区赤坂3-12-7赤坂ソシアルビル1F

03-3586-2896