コリアンタウンとしての赤坂
他のcategoryとは言え競合も多い
必然的にレベルは高いね
その中でも好きな店『チョンギワ』
最近のスンドゥブ熱を継承
どう?この感じ。
いい赤でしょ?
ポジャンマチャに引き続き喉を突き刺すような辛さだけど、
(;゚д゚)カハッ!!!!!!!!
辛旨ぇ〜
旨いんだけど、二次曲線的に増す辛さは
自分には少し過ぎたるレベル
やはりココは冷麺がいいかな〜
辛いの好きな人にはタマランのでしょうがね
辛さ修行でも積みますか。
今日もお疲れ様ですっ。ポチッと
味:★★★
雰囲気:★★★
CP:★★
港区赤坂3-12-7赤坂ソシアルビル1F
03-3586-2896

