コリアンタウンとしての赤坂

他のcategoryとは言え競合も多い

必然的にレベルは高いね

 

その中でも好きな店『チョンギワ』

最近のスンドゥブ熱を継承

 

1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どう?この感じ。

 

いい赤でしょ?

 

 

ポジャンマチャに引き続き喉を突き刺すような辛さだけど、

 

2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(;゚д゚)カハッ!!!!!!!!

 

辛旨ぇ〜

 

 

旨いんだけど、二次曲線的に増す辛さは

自分には少し過ぎたるレベル

やはりココは冷麺がいいかな〜

辛いの好きな人にはタマランのでしょうがね

辛さ修行でも積みますか。

 

今日もお疲れ様ですっ。ポチッと

人気ブログランキング

 

味:★★★

雰囲気:★★★

CP:★★

港区赤坂3-12-7赤坂ソシアルビル1F

03-3586-2896