イブニング息子。
どうも俺です(゚∀゚)






昨日は俺のフットサルデビューだったわけですけども
案の定、足がとても痛いですぞ(゚Д゚;)






といっても、マ痛(筋肉痛の意)ではなく
実は昨日、何気に右ヒザを負傷しまして
足を曲げるのがやっとの状態です(´・ω・`)




したがって、今日は終始歩き方がおじいちゃんでした。
まぁただコケただけなんで、すぐに治ると思いますが(゚∀゚)











さて。
昨日から遂に、俺のフットサルライフが始まったということで
これからは俺が絡んだ試合は
この場に記録していくことにします(゚∀゚)







軽くスルーしてください(笑)
というわけで昨日の結果。











1回戦
Caravan0−3謎のイケメンFC



2回戦
Caravan0−4謎の戦闘集団



3回戦
Caravan0−5メタボリックFC













昨日『ボロ負けした』とサラっと書きましたが
このように見るも無残です(爆)





相手が2階級上と言っても負け過ぎですよね。




まぁ経験値はいつもより多めに得た感じですが
『せっかく"はぐれメタル"倒したのに全滅した』ノリです(ぇ






そんなわかりにくい例えはともかく(爆)
まぁコツコツやっていきますよ(゚∀゚)








そんな俺でした。