2007年10月17日

初の生出演!!!!5

生出演-めんたいワイド-

皆さんこんにちは靴みがき隊の成吉です。(黒い服着てる)

昨日、初めてTVの生出演『めんたいワイド』でデビューをはたしました。最初は緊張してたけど、時間が経つにつれて冷めていく そういう性格なのです。
何話そうか、何を聞かれて何て答えたらいいのか、考えれば考えるほど答えは出てこなくなり、スタッフの声が段々迫ってきて
「とりあえず思ったことを話そう」ということを自分の中で決めて、いざ、本番リハでは、時間も完璧だったのに本番では時間の流れが速い。( -д-)ノ自分の中では10秒でも現実は30秒過ぎてたりと、予定ではリフト(ヒールのゴム交換)の実演もあえなく中止に。あと1分あれば良かったけど、生なのでそうもいかなぃ。生は怖い。

でも、丸洗いの実演は出来た。(・∀・)もぅ少しプラストークでうんちくを言っても良かったなぁとちょっと後悔。まぁ次の機会に話そう。

それと、偶然てあるんだなぁと思った。なんと照明担当の人が小学校のミニバスケ一緒にやってた同級生Σ(・ω・ノ)数年ぶりに会えた。 実家も近けりゃ職場も近い(100Mの差)その上誕生日が一緒。すごいやろ(´∀`)

家に帰って家族と一緒に見たけど、、、この日一番キンチョーしたのは自分が映る前かな(´∀`)


こっちも読んでみてぇ(●´ω`●)
らくらくにっき:生中継、無事終了しましたー。 - livedoor Blog(ブログ)


e_92migakitai at 19:00│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by あらいぐま4号   2007年10月21日 15:17
お疲れ様でした^^;
2. Posted by 成吉   2007年10月21日 16:10
あらいぐま4号さん コメントありがとうございます。初のコメントでめちゃめちゃ嬉しいです(^o^)/

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔