更新情報

先日、9月初旬にオープンした大手町にある"お好み焼き・鉄板焼き 眞"さんに行ってきました。
まずは、"ケンミンSHOW"でも取り上げられていた"ウニホウレン"を注文してみました。
1505809456440
初めて食べましたが、ビールのつまみに最高で、めっちゃ美味しかったです。(グルメリポートが下手なのでこの程度でご容赦下さい)
その後のお好み焼きも美味しく頂きました。
1505809471537
実はここ、同級生が始めたお店なのですが、小学生の頃から知っている連れが、こんな美味しいものを作るのかと感動もしたヤマダでした!!


先日、次女がやっている吹奏楽の中国大会が松江市で開催されるということで、久しぶりに夫婦揃って見に行きました。
普段は時間をかけて辺鄙地へドライブするのが大好きな私なんですが、今回は時間がないということで、高速道路を多用しました。(∋_∈)
大会の結果は、残念ながら全国大会には行けなかったのですが、一生懸命演奏してる次女の姿を見て感動。。
大会が終わってからは、折角松江に来たので、久しぶりに夫婦2人で観光して帰路につきました。
写真は帰り道にドライブ休憩した時に夕焼けが綺麗だったのでパシャリ。
たまには子供抜きの夫婦2人で、のんびりした時間を過ごすのも悪くないなと思いました。
以上、久しぶりに充実した休日を過ごしたトミタでした。
170826_1856~01

どうもこんにちはLIVEに行く事が大好きなオカダです。
この間タンスを整理していたら、昔行ったLIVEチケットの半券が出て来ました。
日本武道館に行った時のものや、なぜか、今はもう無い遊園地ナタリ-の乗り物券まで出て来ました。
無いとなったら余計行きたくなります。
今も色褪せない思い出に浸った夜でした。オカダ。
DSC_1757

ゴルフの話題はまだか? と心待ちにして下ってるゴルフファンの皆様お待たせしました。
今回のテーマは パット練習です!
ドライバーで遠くに飛ばせても、バンカーから上手に出せても パットがダメならスコアはボロボロになる事を思い知らされました。
そこで 思い切って5000円程もするパット練習器具を購入し、わたくし夜な夜な練習に励んでます。
この練習器具の素晴らしい所は、なんと穴にボールが入った時のカコンッって音が穴の中にクッションが貼ってある為に出ません! つまり、どんなに夜遅くても、いくら練習したとしてもご近所に迷惑が掛かりません!! 
練習の成果があまり出ず費用対効果が薄くても、少々お高くても、人に迷惑を掛けない事を優先した紳士なゴルフバカアラカワでした。
DSC_0013DSC_0014


こんにちは!皆さんは安芸太田町にある鯛焼屋よしお様をご存知でしょうか?
県外からのお客様も多い、行列のできる名店です!
休日にドライブがてら立ち寄りました。
とにかくアンコ大好きな私にはたまらない止まらない美味しさです(°▽°)
サイクリングやバイクで来ているお客様が多くていい雰囲気ですね~
近くにある道の駅のような所で頬張りました!
行ったことのない方も是非オススメします!
オオヒラでした!
attachment00