2016年07月30日



ミークとみゃーとが~とゆとりと島男でいってきます!

どこに?







2016-07-30-09-27-00

ドラゴンクエストライブスペクタクルショーに決まってんだろぉぉおぉ









2016-07-20-07-41-25


120年前からずっ~~と楽しみにしてた日がついにきました!

ミークをローゼンメイデンとドラゴンボールとシスクエが好きなだけの漢だと思う人もいるがそれは間違いだ。

ドラクエも大好きなのさ!
あとポケモンも好きさ!星のカービィも!



キャッチコピーは 『勇者は、あなただ。』


なんて少年心を刺激するフレーズ・・・。
ミークはウルトラマンの次に勇者になるのが子供の頃の夢だったんです。

へへへ・・・いいかな?
ちょっとだけ・・・子供の頃に戻っちゃっても、いいかな・・・?



よっしゃーそれじゃあ勇者ミーク!

冒険の旅へ出発しまーーす!!!



<バナー>
        



【 ↓ 魔界村は ↓ 】

        ミモリc

【 ↑ こちらから  ↑ 】


 

e_canzie_canzi at 09:39│コメント(14)トラックバック(0)その他 │

2016年07月28日


【悲報】 千棘エンド確定

2016-07-28-03-06-43



 
軽く説明しときますと、ジャンプで連載中の『ニセコイ』というラブコメがありまして、このマジカルスロッター小野寺ちゃんの記事を始めぱちすローゼンでは代々小野寺√を支持していたのです。

幾人かのヒロインの中でも小野寺小咲と桐崎千棘がメインヒロインに挙げられ、その中でも小野寺が最有力筆頭候補にあがっていた・・・・のだけれど最後の最後に大どんでん返しを食らった次第なのであります。




や、やりやっがたな古味のヤロウ・・・・
あれほど小野寺エンドにしろと口を酸っぱくして言っておいたのにあんニャロォォ……!




2016-07-28-03-09-38

ご覧くださいこの小野寺さんの10数年分の想いと思い出を込めた告白を。

まさにパーフェクト。模範的且つシンプル故の純粋なこの破壊力。



を。





2016-07-28-03-12-27

↑コイツは無碍にしやがったんです。
その中央の不穏なサブタイトルは何なんだ。



クソゥ・・・小野寺ちゃんが何したってんだ……!
ずっと想いを伝えようと頑張ってたじゃないか……!

それなのに・・・それなのに・・・・・・っ!


どれだけ変化球を投げてもここ一番はストレート!
トリックプレーってのはそれを悟らせない為にあるのに悪い意味で裏を掻いてきやがった!



いちご100%の東城といい、何でジャンプのラブコメはこう・・・・・・・ああもうッッ!!!!!






image

もうミークの中でニセコイはマジパテを正規ルートに改竄します!!


もう知らない!!千棘ちゃんと楽は末永くお幸せに!!!




<バナー>
        



【 ↓ 魔界村は ↓ 】

        ミモリc

【 ↑ こちらから  ↑ 】



 
続きを読む

e_canzie_canzi at 08:00│コメント(19)トラックバック(0)スロット日記 │

2016年07月20日

やあ久しぶり、よく来てくれたね。
心から歓迎するよ。

暫く留守にして悪かったね。ちょっとモナコに1ヶ月ほど滞在してF1グランプリとか観戦してたんだ。


まあ嘘なんですけどね。

じゃ麻雀グランプリ稼働いっきま~す。



<バナー>
        



【 ↓ 魔界村は ↓ 】

        ミモリc

【 ↑ こちらから  ↑ 】



 
続きを読む

e_canzie_canzi at 22:40│コメント(10)トラックバック(0)スロット日記 │

2016年06月09日

まずは大会のご報告。

 
しすくえ



撃シストップクラスギルドを見境なく掻き集めて実現し本大会、
全大会の倍の規模を見せ予想以上に連絡に手間取りをみせる他、ローズアリスさんの進撃を恐れた何者かが、彼の飲み物に一服盛りまさかの寝落ち不戦敗という闇を垣間見せる波乱の大会もどうにか閉幕。



改めて18人の強豪廃プレイヤーひしめくトーナンメトの勝ち登った優勝者を発表します。





シスクエ2
 
S.HEAVENのギルドマスターごーはちさんです!!



皆さん拍手~!
驚くべきことにごーはちさん、過去にひっそりと開催されたトーナメントでも優勝を飾りまさかの二連覇達成。

運も多いに左右しますが、みるるさん(ギルドランク1位)やミーティアさん(ギルドランク2位)のマスターを下すなど確かな実力が窺えます。

ちなみにミークはというと、奇しくも前回と同じく一回戦をごーはちさんと対峙する絶好の復讐チャンスが生まれるも0-2のストレート負け。屈辱です!!!

ま、まあ本来はごーはちさんの次に強いと優勝候補の一角との呼び声高いと噂のミークですから?
緒戦ながらもこれは実質的な決勝戦に値した言って差支えはないでしょう。いやーいい勝負でした!


ですよね?ごーはちさん(威圧)




 その他、ギルドランク1位マスターみるるさんは結果的に優勝したごーはちさんと当たり初戦敗退、アマノジャックさんやダイキチさんといった非ギルドマスターメンバーが他マスターを下し進むも決勝に残ったのは7位マスターと2位マスター。やはりリーダー格は強かった。


とまあ、ちょーっとモタつくも概ね好評を貰い、ささやかに盛り上がってました。


【ごーはちV2達成】


やったぜアンタが大将!おめでとう!!






起きスロループ(ギルドランク1位)

・みるる

・にくっこぷん

・Chiffon




光の翼(ギルドランク2位)

・ミーティア

・ダイキチ

・ローズアリス




シスクエフレンド(ギルドランク3位)


乙フェス高木





スロCHU~独(ギルドランク4位)

・MIKE

・ランランDX





セラミックハート2(ギルドランク5位)


・仙岳

・アカハナ

・アマノジャック






S・HEAVEN(ギルドランク7位)


ごーはち





養分スロッター(ギルドランク17位)


・はるゆう





プレハブ(ギルドランク20位)

・かステラ




ぱちすローゼン’s(ギルドランク31位)


・ミーク

・うに喰いたい

・もやす





こうしてみるとやはり頂上決戦に相応しき錚々たる顔ぶれ。
何より彼らは皆、サービス終了間際でも変わらずログインを続けていた愛すべきシスクエスト。

参加ありがとうございました。
自分は負けたけど楽しかったし、楽しんでくれたことが何より嬉しかったです

コングラッチェレーション!
そして参加した撃シスプレイヤーと全ての撃シスユーザーにありがとう!


もはや思い残すことは何もありません。


―――そして5/31の17時。

 サービス終了間際を看取ろうと居合わせた数人のギルメンとチャットをしながら大進撃RPG!シスタークエストは長い長いアプリ更新期間に入りその終焉を迎えたのでした。



続きを読む

e_canzie_canzi at 08:00│コメント(21)トラックバック(0)シスタークエスト │