2012年12月05日

敬愛するミルクレープさん

密かに、猛烈に敵意を燃やしていたUPUPさん


この度、時を同じくお二方のブログがスロットブログとしての機能を停止致すことに相成りました。


彼らのブログ閉鎖の旨を報告すた記事にはたくさんの引退を惜しむ言葉でごった返すのを見て、


それだけ二人のブログが応援されていたか窺えます。


残念だけど本人が思うことあって決めたことだし、ね。

涙を拭って送り出してあげるのが人情ってヤツでしょう


お疲れ様でした!


何かの機会で戻ってくることをミークは願ってます!




にしても上位ランカーが消えるとなるとランキングが寂しくなりますな~



12月5日時点で10位内で閲覧してるブログがしゃたろー君だけになっちゃったのがミーク的にね・・・

言っちゃなんだけど他のトップ10内ブログはツマンネ(あくまで自分の主観ね)



はあ・・・しょうがねっすねぇ・・・


んじゃいっちょこのぱちすローゼンが二人の後釜狙っちゃおっかな!



とは言ってもUPUPさんみたいに毎日更新はキビしいし、


ミルクレープさんみたいキレのいい毒吐きっぷりは育ちのいい上品なミークにはマネできません。



けどミークにはシフォンやアリスちゃんに遥がいるし!


ローゼンメイデンアニメ化するし!!




武器はこの2つだけ、されど唯一無二


これを使いこなし頂点極めてやります!



上目指すにはちと更新頻度足らなくね?って思ってる方はご安心を!



今までぶっちゃけサボってるだけです。


これまでも
さあ更新するか、とPC立ち上げるんですけど


 その前に作業用BGM探しから始めようとニコ動漁って気づいたら寝る時間だったとか、




今度こそ更新するぞ、とPC立ち上げるんですけど

 ついついまとめブログのトピに目とクリックがいっちゃって気づいたら寝る時間になってたとか、




絶対更新するぞ、とPC立ち上げ、
ログインまでこぎ着けるんですけど、


 ブログ参考資料にとドラゴンボール完全版第一巻に手を取って気づいたら寝る時間になってたとか、



そんなんばっかです。




コメントだってバッチリ気づいた上で放ったらかしにしてました。ゴメンなさい




けど今回の件もありまして、


今度こそ本気を出し、


このミーク、ナンバーワンの座争いに名乗りをあげてさせて頂きます!



手段は選ばず、どんな汚い手を使ってでも成り上がって行く覚悟なので、



どうか皆様、
惜しみない応援とバナークリックの程、


宜しくお願いしますでゲス。


ゲスゲスゲス



 












それじゃあ稼働日記稼働日記!


今回はシンデレラブレイド!



9994abf0.jpg



色んな女のお尻を叩き続けること幾星霜・・・


具体的に言うと2万4千G


俺スロのデータに基づくと

オシリストミークの最高のパフォーマンスは



+115G


これがベストオブペンペン




そしてセカンド、サードペンペンが108Gタイ




・・・ちょっち弱い・・・かな?かな?




ちなみに初当たりが189


ライク設定2。


もうちょっといい設定掴めてるイメージあったんだけど案外そうでもないのね。数字は無情。



差枚数
-3391枚


まあ大きく伸ばしせばこのくらいポーンと覆せるし、

焦らずチャンスを待ちたいところ。





ART中最大獲得枚数











8092枚



身に覚えがないんだけどナニコレ?



俺スロいい加減すぎ。





じゃあいよいよ稼働日記ですけど、

この流れから察するに今回のシンブレもぴぴれにゃんとお思いでしょうか?





フッフッフ・・・

















9994abf0.jpg



その通りだよ!!!






と、見せかけて!


このミークがいつまでも脱法ロリに手を焼くと思わないで頂きたい!



ネモたんのお尻は繊細で扱い辛いったらない。



だけどようやくコツってゆーのかな?


そんなんを掴みましてですね、




出ちゃいました。



まずはサクッとプリシラ復活でネモを軽く捻る。


するとキャワワなO・SI・RIが露わになって準備万端!



さあ宴を始めよう!

これがミークの、、、


オシリストの真の姿だー!




序盤はゆっくり優しく、愛を込めて叩き、


お仕置きに怯えるネモたんの心を溶かす。


そうやって彼女の心を開くのを見計らって…






一転、激しくスパンキング!






ペペペペ!





たちまち恥辱と叩打で真っ赤に染まる彼女の肢体



ぺぺぺぺぺ!




しかしミークは手を休めない



うっすら涙まで浮かべる合法幼女を前に


慈悲無き折檻は繰り返される!




ペペペペ



ピロロロロ!+100



ひゃ、ひゃく出よった!!










ペペペペペ










0fdb9713.jpg


デマシター!



はい、最高レコード更新ですありがとうございます!



これで完全に掴んだミーク、


この流れのまま腹黒黄色子ちゃんに狙いを定めます!



当然逃げるおっぱいハンマー、



だが残念、豊富に蓄えたG数のおかげで悠々押し順チェリー天井到達、



アテナをヒップを眼前に捉えると、




なんか知らんが復活無限バトルにまで発展

哀れミークの毒牙に。




へーーーっへっへっへ!



さあ、お楽しみタイムだ!


ぶっちゃけミークはお前がキライだ!


せいぜいいい声で鳴いてくれよな!その方が興奮するからな!




うおおおおおお!


ペペペペペペペ






ペペペペペペ







ぺぺぺぺぺ・・・





長い!長いぞ!フハハハハ!!




いいぜいいぜ最高だな!


アテナちゃん!性格は悪いけどオシリは最高だぜヒャーーーーハッハッハッハ!





オラァ!これでフィニュッシュだぁあ!




パァン!





c17cbea4.jpg


ピロピロポーーーンピロピロポーーン!



驚異のレコード連続更新!




オレの時代が訪れたのだー!





こうなったオシリエンペラーは止まらない!



次の可哀想な子猫ちゃんは炎のツンデレ剣士リリスちゃん


フヒヒヒ!

いつもリリスちゃんからはいつもこっぴどく返り討ちに遭ってるミークだけど、今回は一味も二味も違うぜ!



このG数の暴力ともいえる200ウン十Gで以て、



リリ子のお尻ペロリ尽くしてやるぜーー!



とりあえず身の危険を感じたのか例によってチェリー天井スレスレまで逃げられる


おかげでG数が瞬く間に100を切ったけど、




ここから怒涛のストーキングぶりを発揮して息つく間も無いバトル!



バトル!!



バトル!!!





かたや保証G数内に秒殺しやると言わんばかりに強スイカや押し順を出しまくって圧倒するミークに、



かたや毎度3~5G目で瞬殺してくる、


いくらなんでも全力で潰しにかかり過ぎだろうとゆーツン子。




両者死力を尽くす泥試合を呈し、




ミークのG数も長女の体力も僅か







ここで・・・!





46d53af7.jpg



ミークの決定打となり得るか!?

強スイカ即バトル、これを・・・









c5f08012.jpg



リリスたんが3Gで下して闘いに幕を閉じましたとさ。



リリス一回しか勝ったことないんだけどコイツどーすれば堕ちんの?


その一回だってデンジャーゾーン中にシンデレラ目から無理やりバトル引きずり出してピンクゾーン中になんとか削りきったものだし、



というかアーデルに至ってはリリス並の火力にアテナ並のアーマー耐性付いてるんでしょ?



ホントに勝てんの?



ま、まあ気を取り直して、

こっからは再度レイラにゃんとレベル上げのお仕事をしたのにゃん。



ちなみにこの台良履歴で落ちてたのを拾ったわけなんですが

自分が打った分だけでも32G以降でレベル2~4クリア数回ありで、


32G内の引き戻し率も高めの結構なお宝台です




こんな頼もしいレイラにゃん初めて!



ART中のバトルもしぶといレイラにゃん



バトル勝利の6割くらいは復活から。


ぴぴれるにゃ~ん!


ぴぴれるにゃ~ん!



ぴぴれるにゃ~ん!


ネモに至っては8割復活してたかも。


プリシラ様には頭が上がりませんですなー!




5be8d3fe.jpg




普段はお堅いこの次女も復活レイラにゃんの前には無に等しいわけでして。


その防御力が災いして、ジワジワと弱っていく様を眺めるのは最高の時間だったぜー!



ただ調子に乗って手元が狂い、

ペンペンのスコアは3~40と今ひとつだったのが惜しかったけど。


いつも通りっちゃいつも通りだけど



af359c3c.jpg




大きめの獲得はこの2つのみだけど、


良好な引き戻しと初当たり、



それにプリシラたんが過労死するんじゃないかってくらい復活演出ぴぴれるにゃ~んしてくれたおかげで・・・







2235枚!!



投資は僅か3K!!







投資 3000
回収44500


TOTAL
+41500



あーーーはっはっは!
サイコーにハイってやつだーー!



 ~続く~




こんなブログだけどイチバンなりたいです!

シフォンのドすけべ画像入り口

応援しろコノヤロー!

e_canzie_canzi at 23:59│コメント(15)トラックバック(0)スロット日記 │

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 姫☆神   2012年12月06日 00:53
いちげっと!
ブログ村の上位ランカーが抜けた今、その座はあなやに託されましたミークさん。この姫☆神、あなたを上位に上げ新たな唯一神となっていただく為、尽力と全力を尽くしたいと思っています!

え? どうせ抜けがけするんじゃないかって?

や、やだなあw・・・ミークさんはやめないで下さいね。次回はボクもシンブレ記事ですw
2. Posted by UPUP   2012年12月06日 01:02
えっ!?
俺、敵意燃やされてたんですかっ!?ww

実は、結構見に来たのにww

コメントをしないっていうのは
俺のスタンスなんで、すいませんww
3. Posted by ミーク   2012年12月06日 01:42
>>姫神さん

再三言ってますけどローゼンメイデンが連載している限り絶対にブログやめる気ありません

そうですね、自分と姫神さんでポスト収まっちゃうのもいいですね



>>UPUPさん

はい。ぶっちゃけバリバリでした。

記事の量や質の差を棚上げして何ですけど負けたくありませんでした。

悔しいから今までコメントは1回だけしかしませんでしたし、相互リンクも申請しませんでした

いつか絶対追い抜いてやると思ってただけに今回の件は残念でした。

UPUPさんはこんな自分の一方的な認識に気を留めることなく、目標とやらに向けて頑張ってください!

リンク先のブロガー並に巡回してました。今までお疲れ様でした。

4. Posted by ぷりぷり   2012年12月06日 03:17
実際のトコ、俺1撃1500枚すら出したことないですよ
でも勝ててるから不思議
5. Posted by ham   2012年12月06日 08:28
ミークさんなら…ミークさんならきっと…!
ローゼンアニメ化しますし。

6. Posted by 満栗返士   2012年12月06日 10:04
僕のシンブレ履歴は35000Gで差枚数+8039枚です^^b
最大上乗せはババアで331Gですd^^^^b

やっぱ奇跡を起こしてババアを倒さんと、出玉もペンペンも伸びが違いますね。
ちなみに僕のART最大獲得枚数も26000枚とかなってるから、これもしかしたら累計出玉なんじゃ?
7. Posted by ポニョ   2012年12月06日 10:05
そうですよ!
ミルクレープさんが卒業し、upupさんもスロットブログは更新中止にした今となっては、ぱちすローゼンさんと萌えスロマニアックスさんの一騎打ちになるはず!!

僕としては、正直なところどちらとも応援しておりますので、どちらかに肩入れすることはできないんですけど(笑)

これから毎日チェックしまーす(^^)
楽しみであります(^^)(^^)(^^)
8. Posted by ザック   2012年12月06日 10:46
武器が二つ??

ハッハッハッw

ミーク様には抜けばいつでもトップの首を切って落とせるバサラという名刀をお持ちのはず・・・

さぁ、抜くが良い
今がその時ぞ!!


まぁー冗談はさておき、
エナ以外のブロガーの一人としましては、ミーク様にはぜがひにでもトップを取っていただきたいと思っておりますww

貴方しかいない!!
もしくはもえすろまにあっくさ・・・
9. Posted by ボラ   2012年12月06日 12:32
ローゼンがアニメってことは、パチスロ化するのも時間の問題だにゃん
10. Posted by あつし   2012年12月06日 14:06
同じく最近は全然更新意欲がわかなくて、アップしようと思っても動画見始めたりして結局しなかったってのが続いてます。
そうなるとコメントもだるくなるんですよねー。
ってか僕、スロット打てないし。

と、すげぇ共感できたのでそのままポチッとしておきました。どうせ誰かがミルさん達の代わりに一位になるのなら知っている人がなるのが断然面白いわけで、
これからも応援しますねー♪
11. Posted by 姫☆神(メリークリスマス)   2012年12月06日 19:34
いやあシンデレラブレイドの記事良いっすねー面白かったです♪
ちょーっと
むりくりパクリますw
12. Posted by 岩男   2012年12月06日 21:14
>武器はこの2つだけ、されど唯一無二
大丈夫、心配しないで!!貴方には「ながたさん」という唯一無二の守護霊もついてますよ(強烈なゲス顔)

ランク12位まで上がってきましたね。1ケタ入りまであと少し。あと2人・・あと2人抜けば・・・(ホモの慶次)

頑張って下さい。

13. Posted by ながた   2012年12月07日 00:20
ミークたんの師匠兼守護霊ながたどぅえぇっすぅ(^ω^)

いいか、貴様にパチスロとブログのイロハを叩き込んだのはオレだが、ブログで天下盗りてえなら
『メシマズはやっちゃならねえ』
と口を酸っぱくして教えただろうがっ!
ついメシマズ稼働が差し込んじゃっても
『お母さんにオナヌ見られちった(*^ω^*)』
とか
『エロマンガで台確保してきたよ(・ω・)ノ』
とかそーゆー身体張ったネタでメシマズ相殺しとけって何度も教えただろうがっ!

いいか、天下盗るってのはそんなに甘くねえんだっ!

わかったら10マソ持って朝イチから害悪の慶事全ツッパ逝ってこいっ(;`皿´)

14. Posted by ミーク   2012年12月07日 01:33
>>ぷりぷりさん
うわぁ白々しい!

とはいえ十周期エナの賜物ならばやはり効果はかなり高いようですね
そういえば最高枚数はいくらか確認したら今回の1100枚が最高でした。
1500の壁も意外と厚い。



>>HAM

そうローゼンアニメ化の折には更なる閲覧者を囲い込むことが見込めますからね!

しかもそれは他のスロブログには被らないミークの独占市場!
夢がありますなー!



>>しゃたろー君

聴いてもないことをベラベラと・・・!

だけど思ってる以上に差枚稼いで驚いた・・
設定もだろうけどアーデルの差も決して無視できないですわな・・・

累計は多分辻褄が合ってるぽいですし納得。



>>ポニョさん


ポニョさんも・・・同じステージに上がってきたっていいんですよ・・?

貴方も十分その資格を満たしてると思います


>>ザックさん

バサラは・・・嫌いだと何度言えば・・・

出来たらザックさんのようにエナ無しで収支上げていきたいんですけど中々難しいんですよね~

でもエナになんか屈しない!



>>ボラさん

サラ金やタフの凡例のあるヤンジャンだから可能性は0じゃないんですよねローゼン


正直自分としては複雑な感じです
出りゃ1000000%打ちますけど




15. Posted by ミーク   2012年12月07日 01:33
>>あつしさん

おっとっとぶっちゃけてきましたねーw

コメはめっちゃ嬉しい反面、20とか付くと正直返信は大変っすね
贅沢な悩みですね



>>姫神さん

もう好きにしたらええがな!

けど無理くりに取り入れるくらいなら自分でオリジナル文創ったほうが手っ取り早いような・・・



>>岩男さん

守護霊というか悪霊が憑いているような・・・

黄泉たんに見つかったら即刻切り捨てられて式神の晩御飯的な・・・


ランキングどーもです!
まずは頑張って10内入り!




>>ながたさん

ご、ご指導ご鞭撻誠恐縮でありますお師匠さん!

参考にさせ、今後のブログ活動に役立てていきたい所存でございます!

ただ慶次だけはなんぼ師匠の命令でも勘弁してくだしゃい

コメントする

名前
URL
 
  絵文字