2013年12月30日

書いてたはずなのに気がついたらシフォン描いてた。



シフォン1


ごめんネ。


あとどうやってもペナが解除されないんでブログ村脱退しました。

だが別にミークは諦めたわけじゃないよ。
あの手この手で必ず戻ってきてやる。アイルビーバック!


オフ会日記は年内には必ずってことで!

稼働記事については書き溜めしまくって一気に放出しまーす
ミークがブログ村に復帰できたら…ね


e_canzie_canzi at 01:00│コメント(24)トラックバック(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 湯葉   2013年12月30日 05:02
1ゲットワイルド

>>書いてたはずなのに気がついたらシフォン描いてた

クッソワロタ
少し貧乳過ぎやしませんかね…?



なんだかんだで復帰してくるってこと湯葉知ってるよ!
オフ会記事と稼働記事の更新楽しみにしてます\(^o^)/

ブログ村復活頑張って下さい(切実)
2. Posted by ながた   2013年12月30日 05:39
ちょっと!
ブログ村的な事よくわからんけど
今日復帰して今日アップして!!!
3. Posted by もぐたん   2013年12月30日 08:34
一瞬、公式絵だと思った
いや、書いたというコメントを読まなければ公式絵とそのまま信じていた
やる~
4. Posted by 天麩羅うどん   2013年12月30日 08:40
ミークはバシルーラを唱えた!
ミークの訪問客はblog村へ送還された!

blog村村長はマホカンタを唱えた!
ミークから送還された訪問客数を跳ね返した!

ミークはゴメンナサイを唱えた!
しかしblog村村長のマホカンタに跳ね返された!

blog村村長はマホカンタの効力を保ったまま様子を見ている。

ミークはリレミトを唱えた!
ミークはblog村洞窟から一時脱出した!


ということですか?

5. Posted by ケーズ   2013年12月30日 13:54
初めてのコメントです(^ー^)に
いつも楽しみに読んでたのに、いきなし居ないんで、しゃたろー師から入りました。
早く帰ってくる事を切に切に...
6. Posted by ローゼンは不滅   2013年12月30日 14:51
ブログ村はよくわかりませんが、楽しみにしてるブログなので、頑張ってください!

シフォンかわいすぎ、もって帰りたい!
7. Posted by ham   2013年12月30日 18:00
ずいぶんアニメ調になりましたな。絵が全く描けないんで上手くかけるの羨ましいっス!

ペナってそんなに重いんです?ミークさんなら再登録してもすぐまた上位に…w
8. Posted by うに食いたい   2013年12月30日 18:06
ブログ村にいようといまいと、私はミークさんの記事が読みたいです。

アップ早くしてね^^

このまま復帰できなくて記事が読めなくなったら、私はブログ村の村長を絶対に許さない!絶対ニダ!(逆恨みなんて言わないでね?)
9. Posted by アステア   2013年12月30日 20:21
オフ会に参加できなかった分、半裸待機で記事待っております(なんで?
10. Posted by ミーク   2013年12月31日 00:36
>>湯葉さん

やや俯瞰アングルだとシフォンの無い胸は一層目だたなくなるのです。
マジ切実ですよ何とかしますわ。


>>ながたさん

出来たらやっとるわ!
蕎麦でもすすって待っててください!


>>もぐたんさん

配色は100%公式通りですんでね。
嘘でもそういってくれると嬉しいですw



>>天さん

概ね合ってます。
そして現在は消え去り草でエジンベアを潜り抜けようと機を見計らってる次第ですね。


>>ケーズさん

あらわざわざどーもありがとーございますw

手はいくらでもあるんで大丈夫何とかなります。・・・たぶん。



>>ローゼンは不滅さん

おお愛すべき同胞よ!
だがシフォンはやらん!



>>Hamさん

いわゆるアニメ塗りでシスクエ2と3の中間の絵になるよう意識してみました。
絵は描けば上達しますよソースは俺Hamさんも一度是非!

ペナは普通は警告の一つもよこすハズなんですけど自分は何も無いんですよね・・・もう何がなにやら・・・


>>うに食いたいさん

逆恨みしてたらイチ読者さんに怒られちゃったんでその辺は慎みましょう!

うにさんの為にも帰ってきます!


>>アステアさん

半裸なんて生ぬるいですね。
紳士たるもの下のお召し物も剥いで仁王立ち待機するくらいの気概をみしていただきたいものですなー。





11. Posted by 満栗返士   2013年12月31日 23:50
>>オフ会日記は年内には必ずってことで!

あけおめ待機なう。
12. Posted by ミーク   2014年01月01日 00:03
>>しゃたろー君

ふははは残念だったね!
準備に手間取って更新はパァだじぇい!
あけおめっしゅ!
13. Posted by 湯葉   2014年01月01日 02:26
更新あるか見に来たらあけおめ待機してる暇人いてワロタ(あまり人のことは言えない)

明けましておめでとうございます
14. Posted by おみつ   2014年01月01日 09:54
あけましておめでとう!
去年のうち納めはシスクエやったで!
15. Posted by ローゼンメイデンは不滅   2014年01月03日 14:51
ブログが
16. Posted by ローゼンメイデンは不滅   2014年01月03日 14:53
ブログ更新が難しいみたいなので……

あけましておめでとうございま水銀党(は?

17. Posted by ミーク   2014年01月04日 00:52
>>湯葉さん
便りが無いのは元気な証ってことで明けましておめでとうございまーす!


>>おみっちゃん

まさか初代とは思わなかった…
超打ちてぇです…
あ、あけおめー


>>ローゼン不滅さん

やあパンヤオよ!
ここだけの話、ちょっと目処がついちゃいました

今年もよろし雪華綺省!

18. Posted by 天麩羅UDON   2014年01月04日 08:43
>ミークさん
あけおめ!!
BLOGはないけど今年もよろしこしこ!!
19. Posted by はぶらび   2014年01月04日 16:25
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

稼働も更新もマイペースで行きます。
今後もごひいきに。

ミークさんのブログ更新も毎日楽しみにしてますよ~
20. Posted by ミルクレープ   2014年01月05日 08:15
ミークさんは許されない事をしたのかもしれませんが、それでも連絡ガン無視は酷いですよね
こうなったら私とミークさんで新しいランキングサイトを立ち上げましょう!
ブログ村を駆逐する「ブログ町」を
21. Posted by ながた   2014年01月05日 17:52
ブログ町…かっけえ……
なんかめっさシティボーイってカンジしてシャレオツやん……
ミークたん正月終わりそうなのに更新してへんやん…
22. Posted by ミーク   2014年01月05日 23:28
>>天さん

コヤツまじで消しやがった……
それでも今後ともよろしくぅ!


>>はぶらびさん

こちらこそよろしく

毎日だなんて恐縮です、三日に一回くらいに留めておいてください


>>ミルクレープさん

こっちに負い目があるからって横暴が過ぎます

ゆくゆくは町とは言わずブログ都市でもおったててやりますよ

ブログ村なんてこのミークがぶっ潰して上にデッカイ橋でもかけてやりますよ!

とか言ってみたり。


>>ながたさん

正月だからって皆が暇だとは限らないのですよ

でもそろそろ本気だそうかな…
23. Posted by 姫☆神(男)   2014年01月07日 16:28
さすがはボクが敬愛するミークさん!
そのシフォン、公式絵にしとくには勿体ねえ!!!
光の加減がないすすなー。
ちょっとやる気と負けん気が起きたのでボクも描いてみましたww
アドバイスありましたらどうぞ☆綺羅星
24. Posted by ミーク   2014年01月08日 22:17
>>姫神さん

公式絵になった覚えは無い!!!

ばかし光源は簡単に作れてそれっぽく見えるんで優秀な特殊効果ですね

じゃあそんな負けん気強い姫神さんに自分も対抗してみようかな?
レッツ競い合ってみます?

コメントする

名前
URL
 
  絵文字