2014年03月06日


<ローゼンこ~な~>



2004年ローゼンメイデン一期のOP『禁じられた遊び』
まさかこのブログに入り浸ってる連中で観た事ない紳士淑女はおらんと思いますけど。

妖しく惹きつけ、ローゼンとアリプロの世界観が親和する名曲です。観れ。


タイトルの通り本日は禁じられた遊び

まどマギ設定1耐久5000Gプレイ編でーーーす!






<バナー>




まど☆マギ稼働です。
ほんの5198Gほど。

設定は自己判定ですがまあ1ですね。

当然そーなると通常からのラッシュ直撃は望めないので、
自ずとボーナス中のほむ揃いに頼るしかないんですけどこれが出ないのなんの。



da893291.jpg

5f7b62a7.jpg

b90a198a.jpg



でもそこは残り7G~ボーナス後のRT中に強レアの神様が舞い降りてオーライ





77e8b7cd.jpg


うん?後告知勝利からラッシュ入ったと思ったらワルプルが付いてきました。
いつの間に抽選通ったんだろ?
しかもご覧の通り花火柄!ちょっとダケ・・・そう少しは期待してもいいですよね?


はい開幕早々にビル飛んで即死。



これが現実ですよね。





え・・・即死?








b7e17464.jpg


え、え・・・ええ!?










ec05fb35.jpg


こ、これは――ッ!










e393316f.jpg

アルティメットバトルだああああ!!











21ce6722.jpg


2度目のバトルは9連+155G!!

ラッシュ開幕早くも残り200Gを突破。
これすなわちミークメガシカンカでメガミークX爆誕です。





エンディング後いきなり400Gハマリが襲いかかるも何のその。

メガミークXはこの程度の逆境には微塵も動じません。
むしろ燃えます。
そうこなくっちゃ面白くない。

さあ掛ってこいよ!
このメガミークを簡単に止められると思うなよ!










このハマリはアルティメット後のEPボでほむ揃いを始め細かい乗せで凌ぎ・・・







db16af42.jpg


ワルプル2連負けからほむらEP!



G数を大きく持ち直し












きゅいーーーーーーん
(リール逆回転)






16b60c55.jpg

【 時 間 塑 逆 フ リ ー ズ 】



強チェ+100G


ここで残り243Gと最大値をアルティメット&ワルプル後より増やしより盤石な態勢を整えることに成功!


あーーはっはっは!気分↑上↑々だぜ!















019722ee.jpg


素晴らしい一撃。





だが、ここからが本番だ!
いい加減に口説い気もするけどメガミークXの特性が活きるのはここから!





ではこの私の逆境リフレクションをとくと






 見 る が よ い 。








<まだまだだよ!

当たり前なんだけどエピボ分でセット継続







a998daec.jpg


残り8Gでワルプルギス












a6993abd.jpg


残り0Gで強チェリー









f3ba6f84.jpg


勿論こんな程度で終わるメガミークじゃあない

余裕のセット継続から










60400d3d.jpg


終わり。だとでも思う?













<まだまだだよ!

まだだ!まだ終わらんよ!








f91166c5.jpg


まだイケるか・・・どうだ?
えいやっ




























<まだまだだよ!

まだ竜の牙は折れてはいねえ!
















be3274d4.jpg


残り4Gでボーナス!
このギリギリの命のやり取りに奮えるぞハート!












60400d3d.jpg


ミークは甦る、何度でもだ!




























<まだまだだよ!


燃え尽きるほどヒート!













bec12185.jpg

















わり!
HEY!今回は最高のパーリーになったぜ!













ここでヤメる奴はただのスロッター

ヤメない奴はよく訓練されたスロッター

よって続行です。











10925cb8.jpg


900Gハマリと引き換えに夜の見滝原ステージ移行














745a3cc7.jpg


それとは別のラッシュでマミさん変身演出で乗せ+ワルプル











0bff5568.jpg


よっしゃ!
と、言いたいところですけどピーク時とさして出玉は変わってなかったり。






ま、さすがに気が済んだしヤメますよね。


投資 750枚
回収3600枚

TOTAL+57000



オーーーホッホッホ楽勝楽勝!
これくらい造作もなくってよぉ!





















<おまけコーナー>

・ 魔法少女まどかについて



a34227d8.jpg

< 百発百中の精度を誇る









d7d2a30e.jpg


          < 百発百中の精度を誇る

    < 百発百中の精度を誇る

< 百発百中の精度を誇る








<バナー>
シフォン1
シフォン 「私の出番が無いよぉ・・・」





e_canzie_canzi at 22:00│コメント(16)トラックバック(0)スロット日記 │

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ローゼン珍宝   2014年03月06日 22:39
うはっwwwww懐かしいと思ってしまった自分はもう一回見直します。

まどまぎは、art中で、50g内にゾーンで当たる場合は。復活して継続するみたいですよ
(※ブブー40G以内でーす。解析を3周見直して出直してきなサーイBY管理者権限の干渉ミーク)

(説明下手ですみません)

まどまぎは、かなり今打ってますね…
休暇楽しいですが、田舎なのでミークさんのブログポチ連打しか、することがない(ステマ
2. Posted by 足軽   2014年03月06日 22:55
最後の文章は絶対に許すまじ。まどか様教徒の復讐を絶対に味あわせてやるで・・。


原作だと100発100中なんだよ!つーか戦闘描写叛逆も含めて少なすぎてサンプルにもならんがな!w

いつになったらわたしゃアルティメット引けるんやろな(遠い目

とりあえず、おめでとう(←祝福しとけば絶対俺にも幸福がー
3. Posted by ミーク   2014年03月06日 23:45

>>ローゼン珍宝さん

強制セットはもちろん知ってますよ。
最後のセットがもしかしたらそれでした。

もしかしたらってのは強制セットする時ってほぼキュゥべえが出てくるんですけど今回出なかったからですかね

懐かしいですよねローゼン一期
次回は二期張ります。
記事タイトルをポチしながら予想してみてください。

ヒント・次回もまどマギ


>>足軽さん

メールと同じ内容をコメントされると返答に窮する!

ありのままの実態を示したに過ぎないのに心外ですなぁケケケケケ
4. Posted by うに食いたい   2014年03月07日 01:35
相変わらず200G超えてからの性能が良すぎる!

そう言えばわたくし、今年に入ってからまだ3000枚超え一度もしてないんですがそれは・・・
ハーデスに20万越えの投資してるのに、2000枚にすら届かない^^;

一撃に夢見過ぎました。
さすがにハーデス打つの控えようと思います。


< 百発百中の精度を誇る
大事な事なので何度も言ったんですね!わかりますw
5. Posted by モスバーガー   2014年03月07日 04:01
曲良いですね、ローゼン観たくなりました(観るとは言ってない)
ギアスの勇侠青春謳になんとなく似てる気が…

最近なんかヒキつよくないですか?w
6. Posted by 姫☆神   2014年03月07日 08:36
ふええ・・・みぃたん強すぎるよぉ。
シフォンが草葉の陰で泣いてるよぉ。
しかたないから姫ちゃん、バナー描くお←??
・・・アルティメット引きたい
7. Posted by ソースコ   2014年03月07日 08:58
ふぅああ+0!
いいですねw
この台結構面白いですよね~
他のゲーム数解除台と何が違うんでしょうか
何故か他より爆発力がある気がするんですよね( ´ ▽ ` )
勝ちオメです
8. Posted by ham   2014年03月07日 11:40
終わり際の粘りがさすがでございますなぁ!

その曲から一時期アリプロにハマっていたことを思い出して懐かしくなりましたw久しぶりに引っ張り出していろいろ聴いてみようかしらー
個人的には聖少女領域の方が好みですw
9. Posted by ツンデレ☆   2014年03月07日 12:22
自分は推定2の台で6000g回してプラスになりましたw
ミークさんのように見せ場は殆どなかったけど…セット数やらボナが近くて継続したりとタイミング良かった感じでしたね^ ^
10. Posted by はぶらび   2014年03月07日 12:54
ご無沙汰でした。
インフルやら目の痛みから復活しました。

でもスロット打つとすぐに目が痛くなるんですよね…。
もう年かなっと。

まどマギ、人気ありますよね。
どこのホールに行っても勇者たちが
ぶん回してて打てる台がないっす。
11. Posted by た   2014年03月07日 16:12
アルティメット選択されるなんて凄い引きですね
自分なんか4万ゲーム近く打ち込んでますがアルティメット、裏ボーナスはもちろん中段チェリーすら引けないです(((^^;)

なので地味に特殊役を9回引いたり、ワルプルを28連させることしかできません^^^^^^^^^^皆さんが羨ましいなぁ~♪
12. Posted by とーりすがり   2014年03月07日 18:15
百発百中…実は劇場版でも外してたりする
アルティメット羨ま
13. Posted by ミーク   2014年03月08日 00:25
>>うに喰いたいさん

そりゃ大量乗せ能力の欠如と引き換えに得たステータスですもの

誰もがミークやしゃたろー君みたいになれるわけじゃないんです
悲しく残酷な事実ですが弁えることも必要なんです…
と、言いたいとこだけど聞くところによると健康と引き換えに万枚出せるらしいじゃないですか
これを活かさない手は無いですよ!!


>>モスバーガーさん

いや観ろよ!観なよ!観てくださいよ!
同じアリプロのタイアップですけどローゼンは通称黒アリと呼ばれギアスは大和アリでジャンルとしては別ですぜ

ひと月以上前なんで正しくはヒキつよかったかな?


>>姫神さん

勝手にシフォンを殺さないでください
姫神さんはいつだって予告ばっかり!
男らしく黙って現物差し出せー!


>>ソースコさん

作り込まれて練られてますからね
よく出来てるなぁと思いますよ
穢れシステムなんて特に(笑)


>>Hamさん

どんなもんだい!
自分も聖少女領域のが好きです。むしろ愛してます


>>ツン★デレさん

自分も延命チャンスが戦国乙女なみに散りばめられてるのが好印象です
案外2000枚レベルだとそーゆーのだけで出たりしますよね



>>はぶらびさん

自分のよくいくホールは正直稼働悪いんですよね…
設定期待できるホールだけにもうちょい稼働があると優遇あったりで助かるんですけど中々厳しい感じですわ…


>>たさん

あれ?たさんって確かミルクレープさんとしゃたろー君のブログ以外は面白くないから観てないとか言ってませんでしたっけ?
そーゆーの観られてんですよーw


>>とーりすがりさん

つまりまどかさんのあの打率はいわゆる実戦上ってやつなんですね

どこぞの必勝本ですか(笑)
14. Posted by うに食いたい   2014年03月08日 01:34
>聞くところによると健康と引き換えに万枚出せるらしいじゃないですか

至って健康なのに今日合わせ万枚でました(しいて言うなら夜勤明けですごく眠かったことくらい)

モンキーターンで5200枚からの~。
ハーデスでゴッドinゴッド! 5800枚!

投資分引いても20万1千勝ちでふ~~^^


ミークさんとは違い、大量上乗せのオンパレード(どや)
モンキーは面白かった。
ハーデスは半分返ってきたからもういいや(あんまり面白くなかったし)


ミークさんに「出ませんよ!」の報告をしたとたんにこれですw

ありがとうございましたwww
15. Posted by ミーク   2014年03月08日 07:55
>>うに喰いたいさん

ふーん、じゃ次はダンプに轢かれた後にでも打ったら5万枚くらい出るんじゃないですか?

ちょっと試してみてくださいよ

16. Posted by 足軽   2014年03月08日 09:07
兄貴それはアカン。遠回しに○ね言うとるのと一緒やん(白目

コメントする

名前
URL
 
  絵文字