2014年11月20日

御託はいい。始めよう。
<バナー>



 


戦国BASARA3

『第三話 バサラーナイトフィーバー』


帰ってきた!私は帰ってきたぞ!
今こそ宿命を果たそうぞ!

最初から全力全開フルスロットルだ!!!!











39600ef9.jpg

紅葉柄中チェチャンス!

前作ならBF体感50%は期待できたけど、どうだ・・・・ッ!?















∑ リプ

∑ バー

∑ チェリー





弱チェて。

アホか。

BASARA・・・もといエンタライズー・・・貴様、やっちゃいけない領域を侵しやがったな。

初代ならカットインに「中段」文字付きで中チェ確定、
紅葉柄でハイチャンスだったカットイン

よもや中チェすら無い二階級特降まで貶めるとは。

確率や仕様の変更で片付けられないこの仕打ち。

見損なったよエンターライズ。
百年の恋も冷めるわ。




所詮、兄より優れた弟など存在しないということか。


ならばいっそ一思いに薙ぎ払ってくれよう。



それが偉大なる貴様の兄、戦国BASARA2と鎬を削ったこのミークの責務!


終わりだBASARA



オレの怒り


思い知るがいい!
























8f5cae32.jpg

ぐふぅっっっっっ!!







な、700ハマリ・・・諭吉二人の命がいとも容易く・・・。
なるほど、ハマリだけは一丁前に兄譲りというわけか。





面白い。だが見誤ったな!




「単騎特攻」モード中の当選。


すなわち「BF」の当選。




ツメが甘いんだよ。




そして、その甘さが命取り!






たった一回のBF













だが、ミークには






その一度で十分!!!










      【下パネル消灯】






みせてやる!!!














ad87bffe.jpg

夜バサラフィーバー!!

しかも初期100Gスタート!!
最大の好機ここに来たれり!!


そうだ!もっとオレを楽しませろ!
オレの渇きを・・・満たせええええええ!!













95397e20.jpg


そしてBASRA目を引き摺り出してやったぜ!
100Gもあるんだ。引いて然りさ!

さあ来るがいい!出現率を落としてまで磨いたコンボの刃、兄を凌ぐか見極めてやる!






うおおおおおおおお!



















⇒弱チェ2連

ぐうううう!




どうした!キサマの実力はそんなモノか!



どこまで・・・・どこまでオレをガッカリさせる・・・・!






お前は!!






戦国BASARAなんだろう!?





ミークはもっと血沸き肉躍る闘いを求めてるんだよ!!



そんなもんじゃねえだろ!?


そんなんで終われないだろ!?




BASARA!!!












40Gを切った・・・・!
まだ40G残ってる!そんな悠長なこと言ってられるか!




貴様・・・・100Gスタートを無駄にする気か!
動け!動け!動け!今動かなきゃ何にもならないんだ!






だから!




















動いてよ!!!!



























































ドックン
















ドックン




















ブオオ~~~(ホラ貝)



























76393865.jpg

き・・・きた・・・!!

連撃チャンス・・・!!


ボタン連打でゲージをMAXにすればフィーバーキュイーーン!
そして期待度高め、乗せれば50G以上、

そう、これはBASARA屈指の局面!

正真正銘の好機!この瞬間を100年待った!

これを逃せば恐らく次は……ない…!






出目は・・・・強スイカ・・・いけるか・・・?







否!












やるしかない!



















勝負だBASARAァァァ!!!








銃身が焼き付くまで叩きまくれおおお連打連打連打連打連打連打連打ァァァァ!!


























<キュピ~~~~~ン!











いよっしゃあああああ!!





































・・・・・・・・あれ?

















ゲージMAXになったのにフィーバーしない・・・?

なんかゲージ下の青ランプが1個点灯しただけ・・・・・・オイオイまさか・・・・

















全点灯させなきゃダメなのかよ!






クッソ!本当に心から救えねえ!

テメエこの闘いが終わったらゼッタイ粉々にしてやるからな覚えとけよチックショオオオォ!













オーラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラ!!!










黄色ォォォ!!






まぁーだまだあああああ!!!










無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァァァァァァァ!!!




















緑ィィィ!!!











ハァ・・・ハァ・・・ハァ・・・・
幾億もの連打を重せるも緑止まり


赤メータが限りなく遠い・・・!


連打のし過ぎで痺れる腕。

まさに乳酸地獄。


ミークの連打力はもはや限界寸前




が!ここで諦めるわけには!!







いかないんだあああああああ!!!


最後の力の一滴まで振り絞れええええぇ!!!!!









赤ァァァ!!



や・・・・やった!




\ f e v e r ! ! /

今度こそやったぞおおおおおおお!!!!































・・・・・・・・・あれ?












上乗せ告知が入らない・・・?何これバグ?




















・・・・違う!!





これは、バグなんかじゃない・・・・・!






ミークは!超えたんだ!(ダダダダダダダダ!)




















フィーバーを超えたフィーバー・・・・伝説の・・・(ダダダダダダダ!)










a63fb5f8.jpg



スーパーフィーバーに・・・・!(ダダダダダダダダ!)










(ダンッッッ!!)











\Super fever !! /

キュイーーーーンギュインギュインギュイイイイイ!!


























1カメ
38341647.jpg

あああああああああああ!!!!!













2カメ
080b8bb7.jpg

あああああああああああ!!!!!!

















      ~つづく~



    【 ↓  バ ナ ー   ↓ 】

シ4

    【 ↑ カミングスーン ↑ 】



e_canzie_canzi at 05:00│コメント(14)トラックバック(0)スロット日記 │

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ぺぽ   2014年11月20日 05:46
なんとなく3カメまであるかなーって思ってたらつづくの文字出てきて吹いた。
2. Posted by はむ   2014年11月20日 10:24
弱チェwwwヒドイwww

絆夜300は始まりましたな!期待!
3. Posted by ごぶりん   2014年11月20日 12:19
家康は強チェでも割と乗らないから怖いですよねぇ
4. Posted by はぶ   2014年11月20日 12:43
えっ夜で300乗せ!?
あーこれはもう閉店まで終わらないですねー。
万枚を期待してます!(と無茶ブリをしてみる)

1回だけBASARA3打ってみましたが、3Kで撤退しましたw
あれはダメだ…打っちゃいけない匂いがプンプンするぜぇーっ!
5. Posted by ミルクレープ   2014年11月20日 18:18
万枚祝賀会会場の用意は任せてください!
6. Posted by 天麩羅UDON   2014年11月21日 03:12
あ、アバンギャルドぉぉ!!

a、avant-garde!……?
7. Posted by MB   2014年11月21日 15:22
万枚期待度急上昇中!!!!

あのBASARA3で、あの夜BFで、あの+300と来たら・・・ねw

期待しちゃっていいんですね
8. Posted by 沙耶   2014年11月21日 17:27
やっぱミークさんのBASARAブログは一番面白いw
(あ、他がどうとかじゃないよ!!!)

次期待します。
みんなの期待を裏切ってそうで楽しみw
9. Posted by 十べえ   2014年11月22日 08:41
300G上乗せってそいや最近見てないや…引き出せないや…

続きが気になるぅ
10. Posted by ながた   2014年11月22日 13:05
パチスロという禁断の箱を開けて
十と余年
この悪魔のような箱は
この世のありとあらゆる邪や悪を吐き出し続け
ボクを苦しめてきた。※今月まいなす15まんえん



だけど、ボクは今日みつけたょ、箱のすみにぁった小さな光



そぅ、それは満面の笑みでボクに微笑みかけるミークたん
その柔らかな手のひらには、新品の「PLAY STATION 4」がぁったんだ
11. Posted by しゃる   2014年11月22日 18:55
2枚目の画像が椅子から転げ落ちながら撮ってるように見えたのがおもしろかったです。
12. Posted by ながた   2014年11月24日 20:09
ちょwww
みんなぁーっ!!!!!!!!!!

聞いてwww
今月6日くらいしか稼働してないのにwww
稼働してないのにwww
きら星ってやつでフリーズ引いたりして~www
か~ら~の~wwwwww
今月収支~www









-200k

死ぬ


死んだ
13. Posted by tomo318i   2014年11月25日 08:31
ふと思い出したんですけど、私は前作のBASARAでフリーズを何度も引いてる割に夜BFには一度しかお目にかかれてないんですよね。

というわけで、残り325ゲームの夜BFには期待してますよ。少なくとも3000枚ぐらいは出たんじゃないかと勝手に想像させていただきます。
14. Posted by ミーク   2014年11月27日 08:33
>>ぺぽさん
自分的にも3カメまで欲しかったなぁって画像整理してるとき思いましたねー


>>はむさん

フッフッフーまあちょっと見てな!


>>ごぶりんさん

体感的に前作の慶次よりの真田って感じですもんね。夕方はキッツイ以外の何ものでもないですよ。


>>はぶさん

3Kで判定を出すなんて・・・・

賢明ですね、野生の本能が働いてます


>>ミルクレープさん

参加費用は一人10Kでオナシャス!


>>天さん

ゴメン。タイトリングは語感の良さだけで決めてるから意味は知らないんだ。


>>MBさん

ハードルを上げんなーーー!


>>沙耶さん

まずバサラ稼働を垂れ流すブログが少数ですからね。
ちょい待ってください!


>>十べえさん

思えば自分も久々だった気がしますわ。
化の倍々も差枚数換算でも200Gあたりでしたし。もうちょっと待ってください!



>>ながたさん

ながたさん・・・いい加減買いましょうよ・・・・PS4・・・


>>しゃるさん

あれは通称「ジョジョ撮り」と呼ばれる技法です。
しゃるさんも是非一度。


>>Tomoさん

そういえばそんな事言ってましたよね。
何気にオカシイですよねそれ。

中々いい読みですね。もう暫しお待ちを

コメントする

名前
URL
 
  絵文字