2014年12月05日

【すーぱー蒼星石タイム×2】


ローゼン5

デレ星石。
年上好きかコノヤロー!(実際はドールのが数百歳以上年上)






ローゼン3

凛々星石。
ローゼン大好きだけど桃種ってアクション描写ホント下手だなって思う。





ローゼン4

あざとい石。
これで狙ってないとかお前はナチュラルボーンスナイパーか!









<バナー>
BlogPaint
至高の僕っ子ドール、貴方にも是非。






◆新戦国BASARA日記第4話


『新戦国BASARA日記第3話後編』










5eb79b7f.jpg


残HP1からのレア役、いつものイクぜーー!







fc2a034f.jpg

この勝負!ミークの!

<オーモーイーガー(挿入歌:cross wise )







    \ BASARA K.O. /

バサ


<シューンーヲーカーケーメーグールー

勝ちだぁぁぁ!




これでBFストック+1!
ただの40Gと侮るなかれ。

当然ながら夜BF抽選はセット発動のたび行される。



1セットの重み





8bed6a0a.jpg

その身を以って知れ!





さっきは悪かったな。貴様をナメていたんだ。

だが想像以上に上乗せが悪いんでな、
実力を見せることにしたんだ・・・実力をな…



ククク、さあ本当の第二回戦へと参りましょう。

今回選択したのは一撃重視の家康ではなく、ヒット数タイプの三成。

夜BFへシフトしたことで更に上乗せ力の磨きがかかったことでしょう。

どうれ少し拝見…!

























⇒レア役無し残1G



クッ…ヤツらレア役確率を0にまでコントロールできやがる!

これじゃあ伸ばしようが無いぜクッソタレめ!



















c88a19fe.jpg

からの紅葉柄扉。

あ、後乗せだと……!?


フフ…ハハハ!
いいぞ、ようやくだが運が向いてきやがったぜ。


後乗せともなれば三桁とまではいかないまでも30Gも乗れば立て直すチャンスは十分にある!




















34f6293f.jpg

あ、ソッチですか。









be4366c9.jpg

決戦モード!






夜を捨てループシステムを発動、これが吉と出るか凶とでるか……


継続率60~80%
80%の振り分けも現実的範囲内とはいえ気を抜けば一瞬で殺られるのは必至。


翠星石は言いました。殺られる前に殺るのですぅ。と。






決戦モード1戦目



   夕方40G










8387b39b.jpg

   継続。








決戦モード2戦目





   夕方40G







8387b39b.jpg

   継続。









決戦モード3戦目









ae201ae5.jpg

   夕方 100G




デカイ!ここで100G振り分けのアドバンテージは大きい!







が、



















⇒レア役無し残1G

BASARA目の霊圧が消える。
夜といい肝心なところでヤツらレア役確率を自在に操りやがる!



クソッまだか・・・反撃の機会はまだ巡ってこないか!

決戦モードだってこれ以上は持たない……


もう、







ここまでか……


















手加減するのはな。






このミークも自らのヒキをコントロールできる種族なのだよ!








そうだ!参考までに教えといてあげましょう!








BlogPaint


私の投資額は¥1000です。







ですがモチロン手を抜かずに全力でジワジワとなぶり殺しにしてやるのでご安心を。
















嘶(いなな)け。








364c8384.jpg

『 連 撃 チャ ン ス 』


残り0G発展、押し順ベル、レア役無しの契機不明。
意味不明にも程がある。



状況的に上乗せ確定、勝ちの決まった勝負にスリルはないがたまには悪くないね。

蹂躙してやる!凌辱してやる!




オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラ!















   \ BASAR FIVER!! /
7e7e31bd.jpg





















気づいたようだね……










さあ、とくと見るがよい……ッ!





はあああああああ!!









263d1e44.jpg

  卍        解
















f8f39090.jpg

スーパーフィーバアアアアア!!!!!











約束したよね?死よりも恐ろしい恐怖をみせてあげるって。














0a04638e.jpg

強スイカの上乗せ確率は昼夜ともに100%
そこの君、10Gと甘くみてるね?










化1

なら強BASARA目ではどうだい?






安心しなよ。強といっても上乗せは5Gや10Gが中心。
決して大きく乗ることはないよ。







9903c7a4.jpg

でもボクには勝てない。










c1d07ca8.jpg

ホラ、終わらせられるものなら














a434dcad.jpg

終わらせてごらんよ?















16865c07.jpg

へえ、戦国ブーストで残り1Gでトータル上乗せ+5Gに抑えるなんてやるじゃないか。でも、
















13aeeaa9.jpg

ちょっと本気を出したらついてこれないようだね。
それでも戦国BASARAなのかな?


















9b68bc18.jpg

※2確テンパイボイス発生。(画像じゃ伝わらないこの熱さ)














54785fb0.jpg

(1Gチャレンジ※BF中は恩恵無し)

はっきり言ってそんな程度のG数減算スピードじゃ


















ebb60596.jpg

とてもボクには敵わないよ…







フフフ、こんなに早く君にあのセリフをまた言えるなんてね。

それじゃ遠慮なく言わせてもらっちゃおうかな。
















3b74f5ff.jpg

小早川ミーク「ああ~ww終わらないよ~~ww」






「へっへっへwwミークのやろう相当調子に乗ってるらしいぜww」

「見ろよw記事上じゃ滅多に見せない草まで使ってやがるww」















BlogPaint

つまらん・・・・防戦一方で戦う気がまるでなくなっちゃったようだね……












BlogPaint

少し早いけど、トドメを刺しちゃおうかな!






















…………一方その頃、某所。
















DB2





















DB

??「・・・・・・・ッ!」









































DB3
























DB

ミーク「これで戦国BASARAも最後の眺めですね…」












??「ミークたぁぁぁん!」














DB14

「ッ!?」














DB11

ナーガッタ「テメエ最近勝ち過ぎだろ…いい加減にオレにプレステ4買いやがれよな…ッ」












DB14

ド読者「ヤツは?」

ヨーブン「ナーガッタ、地球とかいう星では”ながた”と呼ばれる岐阜県在住の人間だ。スロブログコメント界では信者まで現れるほどの人物だが、最近は事あるごとにミーク様にプレステ4をタカるコメント寄生虫だな」

















DB11

ナーガッタ「これで全て買える・・・クリスマスの運命……メタルギアソリッド6の運命……」















DB2

ナーガッタ「先月15万負けた運命…」

















DB3

ナーガッタ「そして…プレステ4の運命も…!」




















DB

ナーガッタ「うおおプレステ4買ってくれミークゥゥゥゥ!!!」



































DB4

「買うワケねーだろバァーカ!!」

























DB5

「んなモンはなぁ~~」


















DB6

「自分で買えよなあ!」
























BlogPaint

ナガタ信者「うわあああ正論だナガタ様ぁぁぁ!!」
















DB8

ナーガッタ「・・・・・・・・ッ」




























BlogPaint


















BlogPaint



















BlogPaint





















4d5908d7.jpg

ミーク「クッハッハッハッハ!」













DB10

ミーク「ほら見てご覧なさい ヨーブンさん! ド読者さん!
こんなに素晴らしいメシマズですよぉ!」


















ハッハッハ!ハーーッハッハッハッハ………















投資 1000円 回収 4732枚

TOTAL+99500



    【 ↓ ブログ村入り口 ↓ 】

BlogPaint

    【 ↑ ランキング挑戦中 ↑ 】




e_canzie_canzi at 02:00│コメント(18)トラックバック(0)スロット日記 | ローゼンメイデン

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by しゃとる   2014年12月05日 03:13
突然のSSに夜勤中に笑ってしまったwww
2. Posted by うに食いたい   2014年12月05日 03:44
「買うわけねーだろバーカ(ど正論)」
あはははははwww

久々に。
本当に久々に笑ったわ^ ^

ずっとメシマズなのにも関わらず読みに来ちまう。
ミーク。恐ろしい子・・・


さ、仕事しよ
3. Posted by つかさ   2014年12月05日 06:55
ド読者はずるいわwwww
4. Posted by ローゼン珍宝→   2014年12月05日 07:41
読者である、ながたさまの名前がでたとおもったら……(´;ω;`)ヤラレチャッタ

岐阜県って、惑星クラスだったんですねw

「でぇ~じょうぶ‼ドラゴンボールで生き返るから!」

ながたさまのコメントに期待w
5. Posted by 岐阜県人   2014年12月05日 09:16
今までロム専に徹してきたがさすがにこれはコメントせざるをえない。

ミーク、おまえは俺を怒らせちまった。
あんないい街はなかった。
それを・・・それを・・・

あの愛知の属国のことですか?

岐阜県のことかー!!


つまりそういうことなのです。
まさかの岐阜消滅に草不可避ww
6. Posted by 熊PANDA   2014年12月05日 10:14
ほぅ…

岐阜にはながた王しかいないとお思いですか…

我が岐阜王国をこんな扱いにするとはいい度胸だぁ…
7. Posted by JJ   2014年12月05日 12:17
よし!福井は残ってるな!!

面白すぎんよ〜^^
8. Posted by 沙耶   2014年12月05日 13:21
おつー
なんかBASARAで勝ってるなんてミークさんじゃないみたいだ・・・
しかし後半はわろたw

大勝おめ!

9. Posted by ザック   2014年12月05日 14:53
コレはアカンw
おもろすぎるww
10. Posted by はむ   2014年12月05日 16:27
こんなんずるいwww笑うしかないwwwド読者さんは卑怯www

戦刻ブーストは三成の方が面白いですよね
つーかミークさんBASARA3勝ちすぎじゃ…?
11. Posted by ながた   2014年12月05日 17:36
岐阜県消滅www
岐阜の街は柳ケ瀬で、流れてる川は長良川かなぁ?www


「長良川かなぁ?www」じゃねえぞ!おらぁっ!!!


ミークたんよ、貴様はいつから「ながた」がこの俺という一人の人物だと錯覚していた?
「ながた」とは一つの意志!
「ながた」とはイデオロギー!
「ながた」とは時代を超越した精神!
「ながた」を名乗るこの俺もまた「ながた」の一部にしかすぎない!
この俺をその欲望にまみれた薄汚い手で屈服させたとしても
それは「ながた」の敗北ではないっ!

さぁ、まだ見ぬ「ながた」たちよ、岐阜王国民たちよ!
共に叶えよう!踏み躙られた(いっぱい勝ってるんやからちょっとくらいええやん!という)想い!
そして勝ち取ろう!俺たちの四星球、PLAY STATION 4!
そして一緒にやろう!サイコブレイク!
さぁ、最後にみんな知ってるアレで締めくくるぞ!
気合い入れて復唱しろよっ!

♪そぉさ~
♪いまこそ~











逝く逝く逝く逝くごっつ逝く~!!!ブフッー!!!(>ω<)
12. Posted by tomo318i   2014年12月05日 18:40
今回のBASARAは、以前と違って私に厳しくミークさんに優しいみたいですね。

ちなみにART中のバトルで勝った事がありません。しかも大抵ストレートで負けてます・・・。
13. Posted by ひ~   2014年12月05日 21:16
ミーくん面白すぎwwこういうのってどういう時に思い付くんだろうねww

14. Posted by ひ~   2014年12月05日 21:19
ミーくん面白すぎwwこういうのってどういう時に思い付くんだろうねww

電車で吹き出しそうになって思わず咳き込まなければならなかった僕に責任とってプレステ3買ってください←

ミーくんがナンバーワン!
15. Posted by ひ~   2014年12月05日 21:20
あれ、途中で送信されてたよゴメソ
16. Posted by ローゼン珍宝→ながた教珍宝   2014年12月06日 01:48
私の名前のあとになぜ、→を置いてあったか……

ながたさまの意思を、思いを受け継いでたからだあああ!



PS(プレイステーションじゃないです)
ほんとは結婚式して、名前変えようかな?って思っての→です。
17. Posted by ミーク   2014年12月06日 02:28
>>しゃとるさん

夜のお供にぱちすローゼン!をよろしクンクン探偵!


>>うに喰いたいさん

数回コメントしないだけでなんだか久しぶりな気がしますな。
笑いのハードル厳しいっすな…お勤めご苦労様です!


>>つかささん

ご、強引なのがお好きなんですね・・・///



>>岐阜県人さん

お初です
やすい愛県心ですねオイw

まあ岐阜の存在感ときたら点呼とってバス出発しても高速入る頃まで誰も気づかないレベルですし仕方のない事なのです。


>>熊PANDAさん

そういえば誇り高き岐阜に仕える騎士がここにいましたね。
しかし岐阜県民が何人束になったところで、我が東京都民の前には無に等しいのですよ。



>>沙耶さん

逆に考えるんです。
負けまくっていたあの頃の方がおかしかったんだと・・・!
ながたさん知らない人にはちょっと分かりにくい身内ネタでしたけどそういって貰えて良かったのです

>>JJさん

安心するのはまだ早いです。
ボクは今日という日をミッコロ記念日と定め、毎年都道府県の一つを滅ぼそうという所存です。



>>ザックさん

そう?サンキュー!
次は文章オンリーのSSでそう言われるように頑張りたいです。



>>はむさん

ドラゴンボールネタは自分も使い勝手がいいので重宝してます。
けどレア役引いてアツくなれるのは家康ですね
前作負け捲ったんだからこれくらいで丁度いいのですぅ



>>ながたさん

巣ごと滅ぼしてやったハズなのに実にしぶといお人だこと・・・。
最後の決め台詞がふいに懐かしさを覚えてしますのは何故だろう・・・

18. Posted by ミーク   2014年12月06日 02:35

>>Tomoさん

でも面白いのは間違いなく初代なのですよね。
今でももう一度打ちたいですわー。
武将バトルは実際真田伊達の他はホント強いですわ。
一度も勝てないほどではないけど。


>>ひ~さん

ジェットストリームコメントさんきゅー!

記事書いてるときにピーンと閃くのが5割。そこからまた閃いて加筆していって・・・みたいな感じ
ラスト寸前で突然SSが展開されたのもそーゆー背景ですね。

ネオジオポケットならいつでも差し上げます。
旧時代の産物と馬鹿にすることなかれ。なかには凄まじい名作も潜む逸品なんですよ



>>ローゼン珍宝さん

惑星クラスっていうか・・・岐阜県が地球のどのあたりに位置してるのかチョット分からなくて・・・
あと遺志を継ぐのは結構ですけどローゼンの名を捨てたら絶対にアカンです。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字